045016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 4, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 午前中会社で会議があって 昼ご飯はそのまま会社で食べました。
チーズメンチカツ弁当!(ほか弁 爆)

おいし~! でもチーズの味あんまりしないじゃん ガリ  

ガリ?

ガリ ゴリ


??


・・・・・!

そろーっと

口から そのガリっていったやつ出してみた。

奥歯の詰め物の御登場・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・

(:_;)

(_ _。)・・・シュン


なんだか 実際起こってることは あんまりたいしたことない事だって言うのはわかってるんですけど、

そういう事実以上に私は 非常にショックを受けてショボーントなりました。(笑)

一緒にご飯食べてた友達に
「急に笑わなくなったよね・・・」
と言われました・・・(笑)

歯医者か;;
去年親知らず抜いたきりだな

あれから 歯医者もう行きたくなくて 一生懸命歯を磨いていたのに 

詰め物取れたってか


行ったら 虫歯がほかにも見つかって 歯医者通いになるパターンか・・・

麻酔の注射か~

・・・・・・・・;;


まだメンチカツ一口しか食べていっつーの・・・

なんかもう やる気(食べる気)なくしたな このメンチカツも・・・

・・・;;

こんな感じで かなりブルーでした・・・w


結局メンチカツ弁当はメンチカツだけ食べました。

ははは


嫌な事はさっさと済ませたい主義なので 歯医者には今日行くことに決定

予約して 仕事に行って

そして歯医者に行きました。


あぁ;;

何で緊張するんだこんなに^^;
と思いながら 待ってる間 待合室にあった漫画を読んでたんだけど 面白かった・・・
今度古本屋で買おう・・・ボソっ

でも診察室に入って 先生に診てもらったら 虫歯もなかったし 詰め物もそのまま着けるだけでいいっていわれた!

;;

すごい;;

歯医者に行って 虫歯ありません って言われたの初めてだよw


でもぜんぜん痛くないことばっかりしてるのに 怖くて手はきつく握ったまんまだったから 「痛いですか?」って3回も聞かれたけど まーいいや

とにかく 今日 無事にクリアいたしました

なんか 必要以上に 難儀したな今日w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2003 10:51:27 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

emk914

emk914

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
☆まめたんのお部屋☆  soramame1123さん
Let’s Go! 哀理さん
Lemon pop bi-tyannさん
Break Box mekoさん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
おにぃ@ Re:サッカーの応援(06/19) ぜったいだよ? (。・。・)y-。oOパフー
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
白蘭@ Re:シロップかけね~んなら、そのままくえ・・・(爆)(05/28) ↑そのまま食いあきたからかったのだ~ し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X