045015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 11, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世界柔道始まりましたね!
やっぱり柔道いいな~
最近K-1とボクシングばっかり見てたけど やっぱり柔道っていいわ。
しかも 世界大会だから 日本人選手を応援する ってのがまた楽しいしね。
そして強いしね^^
うん!強い!

オリンピックのときは 誤審に泣いたからな。
今日の試合は 気持ちがいい一本勝ちが見れて すっきりしました。

強いな~ 井上選手!
たまりませんな ありゃ

柔道を生んだ国日本 素敵だ・・・

そして熱くなりながら 余計なことも考えていました・・・

なんか 応援とか ちょっと武道の割りに コールとかあって騒ぎすぎじゃ? とも思ったけど、
世界で柔道がされているんだから 日本文化をいつまでも押し付けてちゃいけないのかな~と思ったり。

相撲力士が柔道と戦ったら 結構いいせん行くんじゃないかと思ってみたり、でも背中から倒すのはきついか と思ってみたり。

なんでこの人K-1行ったんだと思ったり・・・

これから毎日楽しみです^^


今日は 私の大好きな お月見の日だったけど 空に薄い雲がかかっていて いまいちきれいじゃなかったな~;;
昨日見た月は 狼に変身しそうなぐらいだったけど あれは満月じゃないしね;;
残念!

でもやっぱり 月ってきれいだ~ 満月だと余計ね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2003 11:46:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

emk914

emk914

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
☆まめたんのお部屋☆  soramame1123さん
Let’s Go! 哀理さん
Lemon pop bi-tyannさん
Break Box mekoさん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
おにぃ@ Re:サッカーの応援(06/19) ぜったいだよ? (。・。・)y-。oOパフー
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
白蘭@ Re:シロップかけね~んなら、そのままくえ・・・(爆)(05/28) ↑そのまま食いあきたからかったのだ~ し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X