045016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 29, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコン壊れてましたが、ハードを取り替えて復活しました^^
早かったですね~
旦那さんのおかげです^^

それにしても今回の北海道の地震は 余震がしつこいです。
レッスン中も何回も揺れました。こっちじゃ震度1とかだと思うけど。
あと1回、またでっかい余震がくる確率がかなり高いってテレビで言ってたから、昨日逃げるときに持ち出すものをまとめて袋に入れておきました。

通帳とはんこと、保険証と、ポケットティッシュと 試供品のシャンプーとリンスと化粧水。メモ帳とシャープと電卓。
あと、砂糖のお菓子と、イカの足のするめと、野菜ジュースと 予備の袋。あとタオル

電卓とシャンプーとかはいらんっ!って旦那さんに言われたけど、ちょうど出てきたし 入るんだからいいじゃんと思って そのままはいってます。
携帯のラジオは持ってないので入っていません。
あとサビオとか 薬とかも入れといたらいいかな?

地震が起きて飛び起きたとき、とりあえず旦那さんが窓あけて、私がガスの元栓締めて そのあとワタワタして 逃げること考えて服に着替えようかと思ったり 髪の毛がめちゃめちゃでこのまま逃げるのか!とおもうとガーンときたりしていました。(要するに震度4程度だったので精神的にそれぐらいの余裕があったw)

昨日は苫小牧で石油のタンクが燃えて 車で1時間以上もかかる私が住んでいるところまで臭いが流れてきました。

微妙に色々ありましたな~

地震が起きた日は JRにのれなくて車で札幌のど真ん中まででたしな;;

さっきは地下鉄に乗ってるときに余震がきて 地下鉄止まったしさ;;

早く通常に戻りますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2003 01:11:59 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

emk914

emk914

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
☆まめたんのお部屋☆  soramame1123さん
Let’s Go! 哀理さん
Lemon pop bi-tyannさん
Break Box mekoさん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
おにぃ@ Re:サッカーの応援(06/19) ぜったいだよ? (。・。・)y-。oOパフー
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
白蘭@ Re:シロップかけね~んなら、そのままくえ・・・(爆)(05/28) ↑そのまま食いあきたからかったのだ~ し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X