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テーマ:☆★バイク★☆(7965)
カテゴリ:KDX125SR
明日は、初ツーリング予定!
燃費を少しでも良くしようと悪あがきだニャ~~ プラグ交換はどうにか手が入る所にあった~ラッキ~ イリジウムプラグはかぶりやすいと聞いていたので どうしようか迷ったが、ま~もしかぶったら、 今付いてる奴を予備に持って置けばよいと、 イリジウムプラグをチョイスすることに! しかし、ふたを開けてみればイリジウムが付いているじゃないの が~~ん!燃費は期待できないか? 次にプラグコードも一緒に交換 TBの時に買っておいたもの NGKより、スピリットファイヤのほうが太いので、こいつにしてみた 1 ノーマル取り外し 2 ジョキっと切る、もう後戻りできね~~汗 3 断面比較、期待できそう~~ひゅ~~ 4 スピリットファイヤと合体♪ 5 記念撮影 そして、まだまだいく、ゾイル投入~~~ 1 ゾイルとカウル 2 100円ショップで買ったスポイト大 3 で満タンのエンジンオイルを抜き取り、1対1で混ぜる 4 油吸い込みシートで余ったエンジンオイルは捨てる 効果はどうなるでしょう?? 無理やり取付けのリアキャリアを取り外し、明日に備える お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005.08.13 22:33:12
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