足の指の痛み
最近左足の薬指が痛いです。原因は分かりません。以前から少し痛かったような覚えがあります。歩くと痛むのでネットで調べると色々な原因があるようです。腫れや足の変形はありませんが。足に悪いキツイ靴とかは履いていないのに。色々と調べるとなんと「スリッパ」が良くない場合もあるとのこと。5本指の靴下を履くと痛みが少し良くなる気がします。でもスリッパを履かないと夏でも足裏が冷たい。なので室内履き試したくて探してみました。グンゼ ウチコレ おうちスリッポン レディース 20 21 22 23 24 cm ルームシューズ スリッポン スリッパ 軽い 軽量 夏用 足底 防水 女性 脱げにくい トラベル 夜行バス 高速バス GUNZE うちコレ ジム 旅行 ホテルこれなら夏でも涼しそう。安い!😘ということですぐ購入。昨日届きました。「指が痛くない」今のところ良い感じです。👻👻👻スリッパも足に良いものが沢山売っているのですね。でも高い~。😢私は今までワゴンの安い600円くらいのスリッパを使っていました。何十年もそれで過ごせていたのですがやっぱり年をとったのかな~。マリ用の猫ドアが古くなったのでドアの部分を新しく作りました。100均のクリアファイルを切っただけ新しいドアにはちょっと戸惑っていましたがすぐになれて使ってくれました。