1298818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

猫の机

猫の机

コメント新着

猫の机@ ふくママさんへ New! ふくちゃんもブラッシングのおねだりする…
ふくママ@ Re:特定検診無事終了(06/11) New! 机さんも色々と大変そうですね。 私は10代…
猫の机@ つれりんさんへ めまいや眠気、一緒です。 「頭がジンジン…
つれりん@ Re:今年も体調不良な6月初旬(06/03) こんばんは、 最近は体調いかがですか? …
猫の机@ つれりんさんへ 猫の性格って変わるんだなとマリと暮らし…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2026.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から天気が良くて最高気温30度を超えました。
庭のバラを見ていると突然剪定したくなってきました。

バラの足元のパンジーもノースポールもくたびれてきたので
抜きました。

ツバキの木もパチパチと剪定


左は剪定した椿 右はセージ どちらも丈夫!

バラ メアリーローズの剪定しました 足元すっきり
もう花はほとんどありません
でもうちのバラはポツポツと秋まで咲いてくれます。


アメジストセージ 巨大になります

バーベナ


アプリコットローズ


甘えてくるマリ💖

今日は剪定でごみ袋3袋も刈り取った枝が出ました。
さすがに汗をびっしょりかきました。
シャワーを浴びて涼しい夏の服に着替えました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.18 18:12:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X