|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から天気が良くて最高気温30度を超えました。
庭のバラを見ていると突然剪定したくなってきました。 バラの足元のパンジーもノースポールもくたびれてきたので 抜きました。 ツバキの木もパチパチと剪定 ![]() 左は剪定した椿 右はセージ どちらも丈夫! ![]() バラ メアリーローズの剪定しました 足元すっきり もう花はほとんどありません でもうちのバラはポツポツと秋まで咲いてくれます。 ![]() アメジストセージ 巨大になります ![]() バーベナ ![]() アプリコットローズ ![]() 甘えてくるマリ💖 今日は剪定でごみ袋3袋も刈り取った枝が出ました。 さすがに汗をびっしょりかきました。 シャワーを浴びて涼しい夏の服に着替えました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|