150285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 19, 2017
XML
カテゴリ:お買い物したもの
​​
昨夜の事


寒くなってから 

持ち運びのできる電気機器のストーブが欲しいなあ~と

洗面所等に即 暖かくなるもの

12月に入ってチラチラと検索掛けて検討


昨夜 楽天セールだしこれにするべ~とポチ




​しかしです
その僅か数分後に気が付く~
 
同じ店、同じ商品が 

2時間限定で1000円も!!!安くなっていた


​ガビ~ン号泣

だって、だって、時間オーバーしていたんだよ

良く調べなくて

​知らなかった私のバカバカ​

なんて浅はかなんだ

もう 取り消しできないよね~

しつこく調べたけど

ポイント使ったのでその差300円位なんだけど

​悔しい~激しく悔しい~​



こんなもんです

この手のポカは 日常茶飯事・・・

日頃 お得情報には目光らせているはずが・・・

なのに 何十円、何百円の損失の?の時は特に落ち込む雫



そんでもって

ママ友ランチ1500円位、夜の部4~5000円は 

少しも後悔しないのよね大笑い

どこに金銭感覚の基準を置くかは 人によって違うんだよね



あくまでも 自分に優しいおばちゃんよちょき


気が向いたら下 を押してね

人気ブログランキング
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2017 09:01:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物したもの] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.