150279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 26, 2018
XML
カテゴリ:おでかけ
旅行記と言うほどではございませんウィンク

東京都内観光 2日目です
 
先ずは

 旧岩崎邸とお庭見学予定

上野不忍池の直ぐ側です
 
​​千代田線湯島で下車
​​
Googlemap見たら
湯島天満宮が近いので そちらを先にナムナムしまして・・・


神社 午前の早い時間で静寂・・・

旧岩崎邸 到着して見て 一部修理改装中であり 

工事中の制限がありました
前もっての下調べはしたつもりであったのに 少しガッカリ

邸内のビデオガイドを見まして

なるほど、なるほど、、、








そこから 六義園へバス移動

有名な しだれ桜は終わりしょんぼり

ツツジ祭りは28日から開催~またもやフライング???失恋

とても手入れがされて居る目 
美しい日本庭園が 東京のど真ん中に手書きハート

観光客も少なくお茶屋さんで(-。-)y-゜゜゜




その後

近くの天然スパなどもチャッカリ立ち寄ったり・・・ちょき

​ウへへへへへ~  満喫

本日 これまで~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2018 03:04:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.