150324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 2, 2018
XML
カテゴリ:DIY
もうすぐ植える予定の 球根手書きハート


お出かけの折に買って来た 珍しい種類の球根

さて 
何処に植えようか?夢は膨らむダブルハート


本日のDIY

気になっていて数年~

キッチンの奥に通じる パントリーの引き戸

少しの傾きがあり 先日同様に戸車を外して

アーやってコーやってを 試行錯誤していた所(無意識にブーたれていた)しょんぼり

 
何だ!何だ!~と 寄って来て助っ人してくれたS氏クール

​お役に立ちました(へへへ~)ウィンク


その後 リメイクシートを張り張り

 



勢いに乗って 隣と2枚貼りましたちょき


最近は ペイントよりシートにハマっているのよ手書きハート

思いついた時 すぐに出来るし周りを汚さないし、、、

ときどき失敗するけど気にしなあ~い
結構気に入っているんだけど・・・


何かカビ生えたような感じだなあー 

訳の分からないこと言いだしたので怒ってる

​さっきの感謝の気持ちは 帳消しにしました怒ってる
(今は これが旬なんだってばよー)



マア 言っても無駄だけどねおっさんには・・・


​ワタクシ 気に入っていますダブルハート

では又ねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2018 08:47:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[DIY] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.