150187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 21, 2019
XML
カテゴリ:本の事
年始めにご縁があり
タキイの種さんのカレンダーを頂いた
流石に美しいダブルハート
1月は薔薇か?と思うくらいな 可愛い葉ボタンのアレンジ
良いよねエ~ダブルハート
毎日眺めて良い気分・・・


昨日は 
デジタル生活から脱却!のアナログ時間を堪能スマイル

blog閲覧も 更新も無く・・・

S氏が早朝よりお出かけしたので
サアア~テ
何しよ??ちょき
一通りの用事を済ませ 一人昼食を済ませ
玄関も鍵かけた~
(と言ってもチャイムが鳴れば仕方なく出るけどクール

炬燵周りにすべてスタンバイ!!

​​読書三昧 を決行
​​
コレコレウィンク
この炬燵に入って 誰にも邪魔されない安らか~な時間は久し振り
集中!!
お風呂、夕食もあっという間に終え
寝室に行ってからも続きを読む・・・
(帰宅も遅い予定なので)
完~グッド

頑張って終了して 充実の日でした

図書館の本
上下の長編が 
明日の返却日に間に合わないか?と思っていたので
ヤレヤレです(別に誰に強要される訳でないので延長しても大丈夫なのですがね)

今迄食わず嫌い?では無いけど
何となく敬遠の 恩田陸さん
昨年 秋に読み始めてからファンになりました手書きハート



帯を読むと ???なんだけど

こちら側に来るか?
あちら側に行くか?がはっきり分かれると思います
​私は こちら側に来ました・・・
こういう感じ好きです手書きハート
年を重ねると 多分 
受け入れにくい~と感じる人が多そうな気がしますが
​ここは 
踏ん張ってこの異次元世界を大事にしていきたいと思います
(珍しく 感想を語る)クール



先日 
半分フリル?と書いたこのシクラメン
よく見ると
三分の一変わり花がついています
スイっとした普通と ピンクフリルと フリルの中心の色が違うものと


三つ子だわ~~~
えええ~変なの~~~
だって球根ですよねえ~
前もこのセリフ書いた気がするウィンク

この不思議を楽しむダブルハート

然も
すでに 来年にどんな花を咲かせるのか?楽しみに
大事に夏越しをしなければ・・・


こんな事しか花の話題が無いのよね

淋しい雫


​​では又ねバイバイ​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2019 01:59:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[本の事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.