150287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2019
XML
カテゴリ:お買い物したもの
最初から言い訳で始まります

お誕生日だったし
ズーと考えた末だし
鬱積した日々を一掃したく
遂に ポチっと押しちゃった

この機を逃せば踏み切れなかっただろー
割引とポイント14倍と
(この辺の仕組みは良く分からないと思いつつ・・・)
これ以上引き延ばしていても踏ん切りがつかない

​エエエーーイ!!大笑い大笑い大笑い
またもや 清水の舞台から飛び降りたよ
何度も何度も 飛び降りた気がするけど
そういえば 一度も登った記憶が無いけどね~~クール

黒〇〇さんが届けてくれたら公開します(それほどでも無いか?)

キティちゃんは無関係ですぽっ


話題が無いので

ある日の事を

S氏 出かけた時
チョイ洗面所に行くと

なんと
​台の上に 薬と コップに水を入れた状態でありましたびっくり
再現画像


いくら何でも
そこにたどり着く前に何が起きたの??ですわクール
飲もうとしたその瞬間に
そこを離れなければならない程の何が起きた??

でなくて 本人がここで消えた?ミステリー?とか?


暫くして帰宅したので

チョット洗面所に行ってみて~~
なんで???と ブツブツ言いながら・・・

遠くの方から

ありゃあ~~!!薬飲んでないじゃないかあああ~~!!

にやにやしながら戻ってきたので

そこで とどめの一言

ど~やったら あの状況で飲まずに済ませられるかね~~
ブフフフ・・・大笑い大笑い

一本 貸しを作ったぜ!!

お互いに なにかこき下ろしネタを探しながら
優位に立とうとするおじちゃんとおばちゃん


明日 返却の本
薄めの本は軽くていいけど 心に留まる時間も比例する


​では又ねバイバイ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2019 09:16:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物したもの] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.