150277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 2, 2019
XML
カテゴリ:おでかけ
新年度始まりましたね

新元号も決まり 
何もかもがリフレッシュの気分の4月です手書きハート

地区の会の 新年度初の会が週末にあります
資料作りも終了してますちょき(ヤレヤレ)

その際に 役員が新旧交代です
今回は 会計さんが交代です

その際 
功労をねぎる為にお花を贈ります(花鉢ですが)
少し遠めのショップに行き 
その花を買ってきましたダッシュ

  
今は色合いが沢山あるのね~
アザレアダブルハート
お花も育てているマダムでもあり
その雰囲気にマッチするようなものを選びましたスマイル
(自分の好みとは少しかけ離れているのですけどクール



​で
何時ものごとく
​おばちゃんの問題行動炸裂大笑い大笑い大笑い
自分用に買った花9鉢
あんなのやこんなのや・・・



目的の鉢は1鉢
9:1ってどうなん??でしょ大笑い大笑い

つい、出来心、(どんだけコレがあるのさクール

今日は
雨、雪、風 三拍子そろい組の悪天候雨くもり雪

ゆっくり見る間もなかったけど、
植える場所も考えて無かったけど、
​折角来たのだからと自分に言い訳しながら(少し遠めのショップです)
買ってきましたちょき

昨日
御近所マダムから貰った苗
  
なんと皇帝ダリア!!

それも 
挿し芽から冬越しをして ここ迄育てた物です
​お試しでさし芽をした~と聞いていたけど大成功ですね
見習わなくては・・・
さて 我が家に嫁いでから枯らさない様に
細心の注意を払わなくては
まだまだ うぶな姫です手書きハート

昨日いただいてから 
取り合えず
室内に入れて置いて良かったああびっくり
この寒の戻りにあっていたら どんなに悲惨になっていたやら
​ヒヤヒヤでビクビクです
どうなる事やら・・・


では又ねバイバイ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2019 03:30:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.