150323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 9, 2019
XML
カテゴリ:DIY
火が付いて始めた DIYちょき
飽きがこない内にイロイロしなくては(おばちゃん飽きっぽい)

洗面台下
未だ決まりませんしょんぼり
他の事していても 意識はそこにあり
フッとメジャーを持って測っては ムムムㇺ~しょんぼり
そりゃあ オーダーでもしない限りピッタシな解決はありませんが

近くのホームセンターで買い、手を打つか?ニトリへGOか?
ネットで無印を検索してみても 気に入らない・・・雫


なので、、
と言う訳でも無いですけど
気になっていたトイレの床 張り替えましたちょき
先日 物置部分を見ていたら丈が間に合うものを発見!!
(何でも取っておくと良いことがあるものよね)大笑い大笑い大笑い

で 漸く重い腰をあげまして・・・
型紙とって切ってます


メンズトイレの床部分
どんなに掃除しても落ちなくなっていた足跡??
before下矢印

after下矢印
そんなに変化ない??

私が関係するところでは無いので
どうしてこんな感じになったのか不思議に思っていたのですが
犯人は
スリッパの黒いウレタン⁇の様なものが落ちて
染みついたのでは?
と思っています
  
床を変えたのでスリッパも退場~~バイバイ


気になりだすとアチコチ変えたくなりますよねえ~~
見ても見ない振りしている所は数えきれないですしょんぼり




その名もシュウメイギク
やはり秋っぽい
コスモスに類似して 風にそよぐ感じが良い
やはり 白の一重咲が良い感じダブルハート

ピンクは八重で イマイチ下向き矢印


TVでやたら台風の報道が盛んなので
外回りも歩く人
つる薔薇を誘引して縛る作業も


アッチもコッチも結束バンドで止める作業
本人しか分からない作業


鉢植えの夢乙女は
横張りなのを寄せてポニーテールのようにしておいて
植替え予定です(多分冬になる前に)



明日も日本晴れの予報晴れ晴れ

インドアか?アウトドアか?作業の計画立てなきゃねウィンク
遊びにも行きたい大笑い


​​では又ねバイバイ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2019 04:09:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[DIY] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.