150295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 22, 2020
XML
カテゴリ:お買い物したもの
昨日クラッシュした?PC(立ち上がらないのです)
再び 奮闘するしょんぼり
昨日は 
知る限りの知識で挑戦しましたが、駄目下向き矢印下向き矢印下向き矢印
今日は 
困ったときに見る本を参考に 順序だてて挑戦してみましたが
やっぱり駄目です下向き矢印下向き矢印下向き矢印

初期状態に戻す~~とか
最終手段のリカバリーも出来ない場合については
書いてありませんムカッ
プロに修理に出す⇒くらいかね~~号泣
​​それ位なら本読まんでも分かるわ~~~​​号泣号泣
そんな奴は 早くに見切りをつけ
粘ってもダメな物は 早くに諦めるに限る・・


そして
やってきました歩く人ダッシュ何時もの佐川のおじさん
如何にも人が良さそうな人で(委託なのかな?)
以前
2度続けて間違い配達をした実績があるのでクール
我が家に来るときは
​チョイ緊張している気がする​大笑い

何度も何度も 名前確認して 間違いないですよね~~と

そのくせ?そのせいか?以前
○○県○○市だけで 私の名前が書いてあっただけの物を
届けたという能力もあり?
(この時は 本当に驚いて思わず褒めちぎった手書きハート

おじさんの事はどうでも良いかウィンク



届きましたよ、、、Googleクロムキャスト
 
対応サイト?書かれてます
想像していたよりずっとコンパクト
 
そして設置、開通、、
簡単な説明だけでは 最後の詰めが甘い
結局YouTubeを見て
めでたく開通(Wi-hiのパスワードの所がすんなり入らず2回やり直す)
(視聴の時もTVにどのように飛ばすのかが不明)

お試し期間が31日あるので
取り敢えずの加入はU-NEXT  
良いんじゃね??
いいわあ~~スマイル手書きハート

その前に
下調べをしてあって各社?比較検討してあります
値段とコンテンツとパフォーマンス
堪能してみます目
月額 2000円弱
これを高いとみるか?趣味の範囲と思うか?は
今後の使用頻度で決まります
それぞれ一長一短がありますが
自分のあった物を選べばいいと思います
​今更ですが便利~~

この動画配信サービスを使おう~と思った一番の決め手は
TVの大画面で見られる機器があることを知ったからです
普通に ネットでPCや携帯に配信されるだけでは
ぜ~~たい契約しないと思う
(あんな小さい画面で見ていたんじゃ話しにならないしねえ・・・)
新しい世界が広がった手書きハートちょき

直ぐにお友達にも報告して・・・
後日 体験談を


では又ねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2020 09:14:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物したもの] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.