150308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2021
XML
カテゴリ:独り言
​​
昨日 おじさんがある人のお宅に年賀のご挨拶に・・
御挨拶なのだから 
せいぜいお茶を頂いてちょっとお話をして去る予定
の筈が・・・

そこのお宅の方 考え方がまるで(プチ トランプ?タイプ)
高齢でもあるので 今のこの社会現象を理解していない
分かってはいるのか知らないけど
急に生活を改めることが出来ないみたいで

ズ~ッと
バブル期の良い生活を引きずっているかのような 豪遊や豪語が目に余る
そして 周りの人達も引き込んでいて 
陰では 皆良い事は言っていない
まるで 裸の王様
友人や家族が助言していても 聞く耳を持たない
困ったちゃんです(人間的には良い人?なのですが)

そして
そこに例年のように 新年のご挨拶に行ったおじさんに
例年のように どうしても夜の街に出かけて接待をしたいらしく
​断っても断っても ​強引に連れ出された?・・・​とさ​


私は 次第にむかむか怒り心頭怒ってる
誘う方も誘う方だけど
​断れない方もどうなんだよ!!!​怒ってる怒ってる怒ってる
全く~~~下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印



日本中が、世界中が同じ方を向いて対策をしている中で
なんて事しているんだよ下向き矢印

そりゃ~感染したって自己責任ですよ
でも それだけではないでしょ
家族や 親せきや 友人に対する思いやりがなさすぎる

遠く離れた家族でさえ(息子)
会う事を我慢して 良い方向に向かう時まで我慢している
我々に対する裏切りみたいな
怒りがおさまらない






この地域では感染者が出ていないからと言って
そういう問題では無いのです
気持ちの問題です
感情的なり過ぎている??
それぞれの温度差が 友人や家族の信頼を失っていくよ怒ってる

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2021 08:10:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.