150188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2021
XML
カテゴリ:ガーデニング
​​​
先日 御近所の花友マダムからLINEがありまして

​昨年買った薔薇が開花したので見に来て下さ~~い​
と お誘いがあったので
晴れの今日の夕方、見学に行ってきました目
(とは言っても 徒歩10分足らずの距離)
帽子をかぶってトコトコと歩いて・・・歩く人ダッシュ

そのお宅の前は 毎日のように車で通っていますけど
本人のいる時間に話をしながら見る為には
アポを取って出かけますちょき
(たとえおばちゃんが暇とは言え タイミングって物があるのでねクール
年齢のせいか?
いきなり!っていうのが苦手になるのですね
突然訪問して
居ますか???上向き矢印上向き矢印上向き矢印っていうのは 戸惑ってしまう様子

私より年長な方は
何事も 慎重かつ丁寧な暮らしぶりですちょき

お庭も 常にキチンとしていて雑草なんて見当たらない
公園みたいな・・・手書きハート
個人のお宅なので 勝手に画像アップするのは控えます
大苗が花 ニョキニョキ元気に咲いてます手書きハート
​病気や虫にやられている薔薇は無い
毎年の事ですが​・・・

​​
​​
そして 
私が帰る段になったら
​私もそっちのお庭見たいので~~​​
トコトコ連れ立って 我が家にやってまいりました

我が家の庭は 良くも悪くもナチュラルGardenウィンク
少しも参考になるとは思えないのですが
何処かが触発されて相乗効果を生むかも?なあんてね大笑い大笑い

歩きながら とりとめのない噂なども
このコロナ禍で会えてなかったので
久し振りに話に飢えているからね~~
籠りがちな日々の中 
花談義で教えたり、聞いたりが楽しいのねちょき
束の間のお喋りが 活性化に役立つ筈ウィンク


困った物ですしょんぼり
日常が日常で無くなって 1年半
ワクチンが始まったので
我慢ももうすぐ解消されるよね???クール
以前の様に 制限なしで
あれもこれも楽しみたいものです!!



我が家では ホタルブクロ咲きだしましたダブルハート
昨年移植したこの場所が お気に入りで良かったダブルハートダブルハート
 



では又ねバイバイ
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2021 08:13:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.