150290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 1, 2021
XML
カテゴリ:お買い物したもの
​​
雨が続くし 気温が下がるし 自粛生活だし
何とも言えずドヨ~~ン雫

こんな事ではいかん!とは思っていても
この閉塞感をどうやって立て直したらよいやら~

買い物は気分転換になるけど
​今は 出かけられる範囲は限定的しょんぼり
日々の買い物に スーパーに行った帰り
​ポストに投函する手紙もあったので
セブンに立ち寄り歩く人
物色して 購入したものはコチラ⇓
サイズ、柄、色、ツボの好み手書きハート
 
宝島さん 頑張っていますよねクール
同じ本でも(素敵なあの人)つけてある付録?を選べるように
二通り出ています
違うタイプは スマホ用の拡大機みたいなものです

​​​迷わずこちらをチョイスしましたちょき
僅か980円で気分が上がって 単純なおばちゃんダブルハート


​​​
私の地域では 緊急事態宣言は出ていませんが
対応は ほゞ似たようなものです
緊急事態宣言地域との行き来は避ける様に~となり
県独自の警戒が発令されたので
一段と厳しい締め付けになりましたクール

若者のワクチン接種推奨が先なのに 未だ予約の案内も届いていないし
どうしても 後手後手の感が否めない

何故 こんなに日本は遅れているの?
先進国?じゃないのね
トップ判断に不信感・・・クール



辻村深月さん
話題性の作家さんだけど 読んだ事がなかったので初めてです
宗教って?心に深く食い込む話題



では又ねバイバイ
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2021 08:05:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物したもの] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.