150442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 8, 2022
XML
カテゴリ:日常生活
暫くは 何でもかんでも 初!が付く?大笑い

今日は天気も良く晴れお出かけ日和
かねてよりAちゃんと予定していた​二人新年会ダブルハート
特別な事は無いですが 取り敢えず
新年会と言う建前で ランチ食事コーヒー


その前に 
無印に寄ったり ちょっとした買い物をしたり・・・
無印で 初!下着購入
下着を買うのは初めてなので 勝手が分らずあちこちウロウロ歩く人
けれど
冬も本番になってからの暖か下着は サイズ、色が揃っていなかった
でもまあ ここまで来て買わないという選択肢はなくクール
790円、お値段もリーズナブルなので 2着購入~~

 


移動してランチちょき
弾丸トークはいつもの事でして
今回は特に
お正月と言う 大イベントが終わったばかりなので
お互いに その過ごし方や新規ニュースを持ちよりスマイル

家庭環境が似ているという事もあり
色々な面で共感を得やすいし 意見交換もし易いし・・・

食べるのとおしゃべりに意識が集中していたので
写真撮るのをすっかり忘れた~~しょんぼり
いつものランチメニューの パスタセットとピザセット
変わらない安定のお味で 黙々と胃の中に~~大笑い大笑い大笑い
Aちゃんは テイクアウトでピザも購入~

兎に角
何時ものように 楽しかったスマイル
本音トークはリフレッシュできるね~
家族に話せない事も 友人には聞いてもらえる時もある
こういう場で吐き出すが事がなかったら
自分の中でばかり考えて 煮詰まってしまうからねウィンク
末永くお付き合いをお願いします上向き矢印



では又ねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2022 09:12:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.