150448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 30, 2022
XML
カテゴリ:日常生活
​​あ~~~下向き矢印下向き矢印下向き矢印
久し振りのポカ!
ソロソロアップしよう~と
終了まじかに吹っ飛んだ(書いた私の言葉何処?号泣






先日 楽天で購入のコチラ届いています
そして設置ウィンク



アカン失敗だよ~~号泣


 
上の部分が紙に引っかかってしまうし・・・


そもそも
このトイレットペーパーホルダー購入は

​おじさんが間違えて頼んだ芯なしタイプのペーパーが届いたからしょんぼり

購入して 暫く放置後に開封して気が付いた芯なしタイプびっくり
​24個入り6袋​(義理買い)
​​大きな段ボールよしょんぼり
二人暮らしでいつまで使うの?​​



​元々使用の​
芯ありぺーパーホルダーは使いにくいので
ネットで見つけて購入したのですが、、、

​仕方がない、諦めよう号泣





2日前

東京の従妹にlineをしたのですが
2日経った今日に漸く返信しょんぼり

そもそも 中高年ってこんな感じ??

先ず、既読も無かった事について一言あっても良いのでは?
その時点でマナー違反でしょ?(勝手にマナー違反にしている)

コッチは
何かあった?コロナ感染?事故?色々心配してたんだよ~~クール




考えてみれば 
従妹との繋がりって そこ迄強くなくても良いのかもしれません
勝手に 
​​一番近しいその従妹兄弟の繋がりが太いのは私だけ~
と 思っていた為ムッとしている​怒ってる




母方の叔母の子供の彼らとは(いとこ)
叔母が亡くなって以来 
​相続や田舎の家の処分の件で相談にも乗って
数十年振りだけど 付き合いが復活したと思っていたのですが



考えてみれば 4親等
​法的には 権利も義務も無い(義理も)​
これから 頼みにされることも頼ることも無いでしょう

最後の葬儀と言うお別れの機会があるかどうか??しょんぼり



迷う気持ちが先行して
最初に書いていた文とは違う結論になったけど・・・


では又ねバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2022 03:05:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.