150185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2022
XML
カテゴリ:ガーデニング
予定通りに庭仕事をする為に 
開店と同時にホームセンターにGO~~歩く人ダッシュ
土を買いに行った~~


車から降りて サテ~~と思っていた所で
以前の職場にいた 知人にバッタリ目

​そしてそれからですよ、立ち話する事 1時間弱?クール
特に、親しかった人でも無いのですが
懐かしさが勝ったのか?コロナで交流する事が少ないからか?
近況から 自分の病気談義から 家族の様子まで弾丸トークウィンク
おばちゃんは淋しいのね~~

会話が少なくなった日常の穴埋めと
頭の活性化に一役買ったよねちょき
​それにしてもお互いに ようもまたおばちゃんになったもんだクール

そんなことをしていた間に
午前中が中途半端に過ぎ
漸くエンジンが掛かったのは 3時頃
​花壇のゴミを拾ったり 鉢の移動や植え込みをして​
クレマチスの手を設置したり
​ウロウロしている間に時間切れ~~

柵は 冬の間物置にしまっているので今年初設置⇓​
 
 
​造花の様な可愛さのラナンキュラス手書きハート
春だあ~~上向き矢印上向き矢印上向き矢印



それにしても 久し振りに動いたので疲れた~~しょんぼり
始めて見れば まだまだする事は山積み

でも今日は 天気予報に裏切られたよしょんぼり
晴天の筈が 一日曇りだし温かくもない
​暫くは
​三寒四温、花曇り、春の嵐、​いろいろ控えているので​
油断できないぞ!!



では又ねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2022 08:53:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.