150186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2022
XML
カテゴリ:ガーデニング
​​​
昨日 チョイチョイと植えこんだ物達やあれこれ

可愛い系手書きハート
    








冬越しした物たちや・・・
チェリーセージやラミウム・ユーフォルビア
 


コレから咲くぞ~~とスタンバイ中の薔薇達や

​暫くは 良い季節が続きますスマイル
手作業に追われるけどボチボチ楽しみます





今更?だけど
引き出しに詰め込んで そのままになっていた領収書整理
1~12月分を纏めて保存
昨年末から今年にかけての
医療費等保険金請求に使用したけど
記憶が怪しくなったりなので 確認しつつ

お役所から来た文書って ホント分かりにくい
納付、オッケー?
還付、どうだっけ?
の 繰り返ししょんぼり


今日は銀行に車税納付に行ってきたけど
アナログ保存が 一番確かなのねちょき
取り敢えず 昨年分を保存しておきます
後で必要になったりするからね

一昨年分は処分します

大事にし過ぎて処分しないでいれば これまたややこしいのでね


もうねえ~~ 最近は秘書がいて欲しいクール

奥様 コレコレは完了してます
今日の予定は こうなっています
お食事できてます
なあんて 欲張って家政婦さんもいて欲しい大笑い大笑い大笑い


ボケちゃうか~~
それでなくても 日ごとに自信がなくなってきているしなあ



では又ねバイバイ
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2022 08:00:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.