2012/05/28(月)15:46
今日は久しぶりに「沈殿」です。
週明けは、いつも忙しいコパンさんです。
明日午後に予約を取っておきました!
メーター・パネルの外す段取りを教えて頂きました!・・・ありがとうございます。
フューズも規定より電流容量の大きい物に変更しました。
イグニッション・キー(エンジン始動キー)を含むフューズが16Aとは如何にも心もとない限りです。CXT2では30Aです。
ライト系統は、左右別系統に分けられています!・・・片方の照明がダウンしても片方で照明は最小限確保できるはずです!・・・これは、斬新な思考ですね!・・・CXT2では、現在の方法です。
電球類を調べています。当時はG18というソケットは1156と1157同様ですがガラス球部分が小ぶりになっています。後部のストップランプは、合計4個も使用しています!
当時では、ガラス部分の大きな球が少なかったようですね。
「西武自動車」名の入った「フューズと電球のスペアー・ボックス」無いにもこの可愛らしい小さな電球のみです!・・・主治医も言明していました。