【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ、PSPのあとに執行委員会と本部会があったんだぁ!で、部活が15分しかできなかった。。。かなしぃ(涙
で、あたしがいない間に12月の終わりごろにやる、アイスホッケー部の東北大会の壮行式の曲を決めててくれたんだ。他の2年生がv曲は、ヤマトと愛は勝つだょ。アンコンも頑張るしっ!壮行式も頑張るしっ!!生徒会もがんばるよっ!(青春っぽいw(笑))とにかく、疲れた。。

「PSP」とは・・・
PSPとは、あたしの学校で取り組んでいる、まぁ、いわゆる、走ること!カナ。あたしの学校では、週に3回PSPといって基本的に女子は1キロ、男子は1、5キロを全校生が放課後走ることになってるんだ。雨が少し降ってても、雪が降ってても、ぜっっったい走るよ。田んぼの中を・・・。(笑
そんで、年に2回、「駅伝クラスマッチ」ってのもあるんだ☆ま、こんな感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月02日 23時04分34秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パルv

パルv

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 イーちゃん@ Re:受験終わった↑♪(01/24) あほ☆いーちゃんだよ♪

© Rakuten Group, Inc.