1517403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.10
XML
カテゴリ:ブログ
内間容疑者は過去にも事件で実刑判決を受けていた。

発表によると石橋美羽さんは2015年1月31日午前、「遊びに行く」と言って母親の車に乗り、同級生の家に送ってもらったということです。
しかしその後、夕方になっても帰宅してこないことから、母親が同日午後4時半過ぎころに「習い事があるのに、遊びに行った娘が帰って来ない」として福岡県警豊前署に届けを出していました。
豊前署は行方不明事案として石橋美羽さんの行方を捜索していましたが、2月1日午前になり、遊びに行っていた同級生宅で遺体が見つかったとのこと。
「内間容疑者は沖縄県出身で、96年に県内の23歳女性、口封じをした上で、女性から1万1000円を強奪。99年には当時9歳と11歳、16歳の少女を雑木林に連れ込んだ。姦淫、器物損壊など計6つの罪で、99年に逮捕、起訴され、2000年に懲役12年の実刑判決を受けています」(捜査事情通)
内間容疑者と石橋美和さんは直接、面識のある関係だったという。
美和さんは時々、同級生の家( 内間容疑者の自宅 )へ遊びに行っており、内間容疑者とは友達の父親という関係だった。しかし、内間容疑者は同級生の間から怖いお父さんとのイメージだったと近所の人は語っており「 ゲームをして一緒に遊んでいた時に内間容疑者に、お前( 義理の子供 )をいじめたんか、と叩かれた 」と証言する。
また、よその子に手を上げたり、2 年前に知人の女性の顔を殴り鼻の骨を折る大怪我を刺せたことがあったという。一方で、内間容疑者は近所の人に「結婚してここに住むことになって町内に入る事になったのでよろしくお願い致します。」と語ってるなど真面目な面も垣間見えたという。
内間容疑者を知る知人女性は「 自分の言ったことが通らなかったら、すぐ叩く 」と証言しており、かなり粗暴な性格だった事がわかる。
2015年9月1日(火)
福岡県豊前市で小学5年生の女児(当時10)を殺害したなどとして、殺人や死体遺棄などの罪で起訴されている土建業内間利幸被告(46)=同市=が8月30日、勾留先の福岡拘置所小倉拘置支所(北九州市小倉北区)で意識不明の状態で見つかっていたことがわかった。病院に搬送され、現在も意識不明だという。

父は「性犯罪は死刑にするべきだ!!」と言っている。
ところでCMです。


特記事項:口座振込みの方に限り、即決でクリックして、そのまま放置して、父の口座に3,500円振り込み次第発送します。
ゆうちょ 店番748記号17430番号89145571satouです。
↓写真クリック!!


yahoo auction presenter rin nakamura





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.10 19:41:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.