1515141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.15
XML
カテゴリ:ブログ
今生きてる子供達へ申し上げます。下記スクショを観て気をつけて下さいね。
rblog-20180715164901-00.jpgrblog-20180715164901-01.jpgrblog-20180715164901-02.jpgrblog-20180715164901-03.jpgrblog-20180715164901-04.jpgrblog-20180715164901-05.jpgrblog-20180715164901-06.jpgrblog-20180715164902-07.jpg
子供達へ申し上げます。下記内容は、これから、児童である貴方達が直面する事象です。だから、一緒に考えて下さいね。
教育再生について申し上げます。
担当様へ 下記内容は各省庁・各主要自治体にもMail-Fax済です。立場ある者として、御拝読下さい。誰も犯罪はしてます。
下記内容を理解できなければ、私の用意するテーブルで語り合いましょう。知らないより、知る方がいい。知る以上は誰でも行動します。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
先生方々へ H30.7.13FaxNo.1/60
下記事項は今後の課題です。児童のイジメは先生方々が先導する現代の競争社会の縮図でもあります。 各々の業界での常識と言う概念ってものがあるので、他の業界人の噂が虚実でも真実となる。また、同じ業界人しか信用出来ない現実から観て下さい。
戦略特区は何故つくるのか?それは国民を豊かにする為ですよね。 これも多数決と言う国民主権の民主主義ですよね。少数派は従うしかない現実もある。ここに利権も絡んでくる。当然ですよね。数の論理が権力ですからね。未熟な児童達が自己の未来像を描き出す前に現状で役に立たないと思える児童を排除してる。子供達はまだ、どの業界にも属さずに目の前の仲間を処刑してるんです。ある程度の大人になっても敵味方で騒ぐ状態です。本来は誰もが特技を持っている。こんな私でも『特にPC技術』や人々の協力性・犯罪心理を熟知している。まっ、悪党の集団社会を覗いた経験も含めた私だからですけどね。 私が今まで観てきた限り、無事故無違反の人は 1人もいません。無事故無検挙の人はいますけど。(笑)
子供達は虫の惨死と可愛い子猫の怪我の感情対比が極端で人とは残酷な動物である事を思い知らされる真実です。 基本的に漁業・狩猟・採集・農耕・養殖などの品と、それらの補助具作りで物々交換され、更に市場が誕生し、制度が生まれ、皆で生きてる。これ以外はサービス業ですよね。これからの課題ですけど、現在の観察する大人達の姿が子供達の未来の姿となります。当然、イジメ・悲観自殺もなくならない。今、加害者も被害者も傍観者も共生社会の中で生きてる事を教えないと永遠に続く事になる。人口減少とともに犯罪件数は減少していますが、犯罪の人口比率は増加してるのは知ってますか? 自殺・他殺・行方不明者数の真実は警察発表の10倍以上です。先生方々はシンポジウム、フォーラム、セミナーなどでの先導者です。イジメによる地方自治体の各サービスへの影響ですが、地方自治体は地方交付税交付金など、一般・特別会計などと経営ノウハウのない収益の見込んだ赤字第三セクターなどの負債を抱えてますよね。 一般児童である子供がイジメや暴力などで怪我やうつなどの治療をすると国民保険では 70%が地方自治体(都道府県や市町村)が負担して 30%を自己負担して支払います。一応、他にも制度はありますけど。この費用は本来、イジメや暴力などを行った加害児童含め、親権者や監督責任を負う者が払うのが、当然の責務だと思慮します。しかし、加害児童側は、この費用を刑事罰などを受ける事などなどによって、支払わない。『責任ある行政は誰もが被害者になりたがる上』に問題は行政(地方自治体)が 70%の治療負担金の返還を被害児童が病院に通って、治療した費用である事から、加害者側に請求せず、被害者側に請求するところにあります。国民保険の共済制度の趣旨自体からも、おかしなことになってます。地方自治体は交付金でヤミ起債などの地方債を発行して銀行や企業から資金を借り入れて、公務員を雇用しているので何処の支出に対しても返還請求をするわけです。更に、この赤字問題は老人介護認定・障害者認定など、赤ちゃんの無料医療証・児童手当・児童扶養手当など、障害者手帳・精神手帳など実に様々な行政サービスにも影響してくる。県道~農道までの管理もしている。 カーブミラーから管理している。優秀な経営能力のある公務員が存在しない。 更には公金横領や贈収賄、背任行為まである。
例えばの話ですが、私が投資企業役員や銀行役員、公務員の犯罪非公開を取引とした場合、赤字経営の役所くらいは準用財政債権団体と言う病気に出来る状態です。 私の様な一般人が役所を準用財政債権団体にする事が可能になるほど、行政にとって、イジメは致死量の猛毒なんです。
子供達がイジメを働くと言う事は、それだけマズイ環境を作る事になります。その上、政府は国家の将来性を観て国民個人の将来性を視野に入れた人としての価値による生存性を設定しています。 日本の資源は人なんです。国民は生まれた瞬間から、借金を背負ってる事を御存知ですよね?イジメと言う犯罪行為の結果、イジメられた児童が自殺をした場合は被害児童の将来、見込まれたであろう収益の損失も重なって地方自治体が交付金減収の責任を負う事になる。 結果的に加害児童及び親権者などが地域で目には観えないイジメに遭遇する事になる。被害者を多数生産するんだから、仕方のない当然の集団的自然現象です。 私が思う事ですが、生きる事を努める事、疎かにしない事とは、こう言うメカニズムも子供達に教育するべき事項だと思います。 結論として、加害児童及び親権者などは知らない者から憎まれる事態となります。生存競争を必然とすると共生社会から弾き出される。これも生存競争の綻びですけどね。昔、弁護士古賀康紀先生に『変な人になるよ。』と言われた様に本当に変な人になった様です。現在、私は公務員犯罪計529件、企業犯罪計1112件を海外サーバーに保存してます。去年は公務員の児童ポルノ所持で告発して判事、検察官や宮内庁含む様々な公務員、企業の人を離職に追い込み、その後も各省庁伝いで再就職妨害もしました。これらの内容を知るだけでも人々は社会崩壊を知る事になる。私は保安庁の祖父と暴力団組長の父を持つ系譜です。このまま、福岡県職員が職業放棄して何も役に立たない様ならば、ヤミ起債その他の不正を他県同時にYouTubeなどで同時公開しようかと思います。逆恨みで私は何かの罪で逮捕されるかと思いますが、私の人生ひとつで成せるのなら、満足です。私が思う事ですが、公務員は労働した分に対しての対価を貰えば良いのではないのか?と思います。
さて、YouTube公開するとどうなるか?を説明します。政府からの一般・特別会計の交付金その他補助金、ヤミ起債その他の不正金の返還で地方公務員の退職金や給与ボーナスなどはカットされ、十年間くらいは給与値上げは出来ないでしょう。 それから、福岡県の職員全て、県議から町議、役所職員、児童相談所職員、消防署職員、その他の職員の給与等もカットされます。 これは代議士から刑務官、労基など、国家公務員にまで必ず波及します。これは連帯責任として受け取って貰いたいとも思っています。必ず、殺人事件も起きるだろうし、自殺者も必ずでます。
来年の天皇陛下、東京オリンピック、色々考えると今、やらなければならない様にも感じています。私の持つものは権威でなく、権力なのかも知れません。大きな権力には大きな責任が伴う上で私からお願い申し上げます。私の姉は体が弱い。姉の子供達も体が弱い。救助支援と事件解決に御協力を賜りたいと思慮します。最後に競争社会にいる以上、親と言うものは子供の為には他人の米びつに手を突っ込む事もあります。
犯罪は故意過失不作為と誰にでもありますが、少なくとも児童に加害者と被害者を出さない様にお願いしたいと思います。
末筆の語句として、何卒ご自愛のほどと更なる飛躍をお祈りします。bySatou
p.s. 現在、小学生低学年の児童集団強制性交罪事件も起きてる状況でSNSによる自殺、殺人も多発してます。少年法改正から考えて下さい。盛り込むのは親権者、学校教育者の副監督等責任についてもです。この児童健全育成は虐待・児童買春・児童人身売買と斡旋など、警察も児童相談所も行政、学校も関連する。タヒチ~ワイキキで児童買春してる職員もいる。ついでに申し上げます。私がYouTubeに犯罪情報の他県同時公開を動画アップする時は、私を撮影しながら、私が検索ソフトをパソコンに挿入して操作しながら、ハッキングして犯罪者のスマホの中から、犯罪情報をUSBに落とす作業とプリントアウトした紙面を公開します。ハッキング経路はLANケーブル、赤外線、Bluetooth、Wi-Fiなどは使用しません。使うのは衛星携帯電話です。衛星は他国の衛星を経由して海外サーバーに保存と同時に特別なPCと交換発信機で直接犯罪者のスマートフォンにハッキングします。スキミングシステムと言えば良いでしょうか?犯罪情報は国際連合憲章・国際協定上、日本政府の機関では情報の取得はできません。そもそも、国内問題より国際問題の方が優先であり、日本政府は、このような事案にはタッチしない。 USAもSNSに対して強制不可能なほど、ネット経済は大きい。元々、経済のお小遣いで政治してますからね。SNS発祥はシリコンバレーですよ。(笑)
海外版は翻訳出来ない人もいると思うので、https://plaza.rakuten.co.jp/pamasanとhttps://ameblo.jp/painfreechildrensで内容は公開してます。
rblog-20180715221058-00.jpgrblog-20180715221058-01.jpg
rblog-20180715132526-00.jpg
要請書 内閣府・各省庁・各地方公共団体・各企業 御中
各々然々の自らを崇拝しているからなのか?どうか?わかりませんが、下々の国民から観た偉い人に申し上げます。当然ながら、本当に偉人である方もおられるかと思慮致しますので、尊い意味での深い陳謝と謝意の念もある方々にもおうかがいを申し上げます。申し遅れましたが、私は西日本最悪の鎮西の中の更に村の中の村であるケモノしかいない集落で生まれ育ちましたので、私の言葉が通じるのか? 疑問・懸念・執着などなどがあり、日本語が話せているのか?も苦慮しながら、今まで私を生かしてくれた環境の中にいる数少ない倫理観のある大人達のご理解により、ご指導・ご鞭撻による現在の私が存在するわけで、ここに陳述していきたいと思慮します。 心苦しい部分は切り捨て、ご観察・ご考察していただければ、私は御提示いただいたルールに従います。
今まで私は様々な見識・色々な見解をも持つ碩学者たる偉人の方々と御付き合いさせて頂き、霞ヶ関局長様方その他・大企業投資家様などの方々と握手を重ねてきました。
福岡県ケモノ村で私の親族の長子が校内少年殺人未遂事件の被害に遭遇した事がありました。
加害者は児童相談所注意2回で終了した。これは過去、私が親権者変更中に我が子が施設で虐待されていると言う言葉を信じて施設から略取して、そのまま病院治療した結果、診断書を家庭裁判所に提出、児童養護施設職員の集団懲戒解雇があった。真偽はともかくとして、私は職員その他親類の恨みをかった。
これが注意2回の原因です。私が施設から略取した時、各機関に秘密文書をFAXしていた。 この陰湿な実態が他の行政に波及、病院やライフライン会社、民間企業にまで及んでいる。親族の校内少年殺人未遂事件の処遇、その他の行政が私含め、私の親族に冷遇する人権蹂躙に更なる人権侵害を重ねる様にして、校内少年殺人未遂事件の加害者とその周囲は被害者の将来にまで危害の告知、脅迫などをした。
上記、私の親族の被害者は長子であり、別に私の親族の被害者の次子には上記加害者らはSNSで連なった者が私の親族の被害者の次子に対して、校内・校外での集団傷害撮影事件を起こした。(未解決)まだまだ続くが、ここでは省略して、次回にする。これらに関わった者達の現在までの処遇は福岡県警察本部が知っている。
各機関・各企業には福岡県警察本部は犯罪情報を束ねて所持しているので、被害の拡大の阻止・立件の協力を要請する次第です。既に人権侵害となっています。私は福岡県が嫌いなわけでない。失望したくないので、上記の人権侵害の脱却をお願い申し上げます。私の猿語で御理解いくか、どうか?ですが、行政も企業も組織の設立の第一義は、世のため、人のためから発生していると思慮する。で、あるならば、この案件は最大の正義ではないのでしょうか?
風習性によるものだか、どれだけ冷遇・冷笑の渦を創作しても更なる周囲からは、どう観られているでしょうか?私は交付金や補助金その他の支援によって、成立している福岡県が崩壊するのは観たくない。
いい加減、ここで権威と言うものを観せて欲しいとお願い申し上げます。私は霞ヶ関に行って言われた事ですが、『冷静に事象を考える』と簡単にわかるらしいです。TEL08043125756 by Satou
rblog-20180706103550-00.jpg
田川湯山荘虐待問題について
当時、日常的に虐待を受けていたと子供が言っていました。私は我が子の施設内虐待を示唆した言動で施設から略取して病院に連れ出した。
rblog-20180705090420-00.jpg
その時に児童相談所のとった行動は私の誹謗抽象の虚偽申告を各病院にファックスしていた。証拠は海外サーバーに保存している。この件以来、児童相談所・養護施設職員含め、同僚や親類などに憎まれている。嫌がらせや陰口など、お蔭様で色々と猛勉強させられ、科学と法律と人間真理を覚えました。私の今があるのは、この経験によるものが大きいと思います。
rblog-20180705021314-01.jpgrblog-20180705021314-02.jpgrblog-20180705021314-03.jpg
上記写真は私のしてる事です。(笑)御想像にお任せします。
rblog-20180705090420-01.jpg
上記の写真は小型カメラと公務員の犯罪を記録したマイクロSDカードです。
公務員犯罪者を犯罪非公開取引で他の公務員犯罪記録を海外サーバーに保存してます。
rblog-20180312083524-03.jpg
rblog-20180605192236-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.15 22:11:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.