1515143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.04
XML
カテゴリ:秘密
2014.09.01から始まったpainfreechildrensの活動
pain=痛み free=自由 childrens=子供達
痛みから自由になった子供達としてpainfreechildrensを創めました。
2014.09.01
STATEMENT-MORAL-
 
この頃、高官公職者や会社の上層部の犯罪が頻繁に多発しています。
私のところにまで検事並び警察や内閣府本庁及び国家公安委員会、公正取引委員会から密告要請があってます。元暴力団にいた経歴と調査会社兼広告代理業の代表取締役とフリーライター(昔、私はゴーストライターでした。)と言う仕事柄、海外にある幼女ファッションマッサージ系風俗店経営者の話を聞くことができました。本当に笑えないことに大手企業取締役や高官の顧客が多数いることに驚きを隠せませんでした。確かに世界三大宗教のイスラム教の一派には女子は初潮を迎えた時から女性と見なす風習もあります。それから、アイーラと言って兄弟姉妹の婚姻風習もあり、一夫多妻に逆も然りです。最近では同性婚も認められる時代となりました。
 さて、本題です。我が国、日本において筆頭株主と呼ばれる者達は取締役の臨時収集会議や株主総会を開催できるそうです。それから代表取締役の解任動議を発令できるそうです。これはアート引越しセンター会長の少女買春問題の様に倫理的社会問題です。例え、海外だからと言って犯罪でなくとも資本家・会社上層部や高官公職者が倫理観を持って、この日本を牽引して欲しいものです。我が国の中で犯罪だと知ってあっても、繰り返す者もいます。
これを観てる貴方は、どう思いますか?そして、どう行動しますか?
本当は自殺しなくてもいい事ばかりです。欲は破滅を呼ぶものです。
法はあくまで法として用いるのは、やはり人です。もう一度言います。
これを観てる貴方はどう思いますか?そして、どう行動しますか?
rblog-20180119235534-00.jpg
↓この3枚の写真を観て、何を思いますか?
(当時、左は9才・中央は11才・右は10才です。)
最も淫らな行為と動画撮影のプリンパ写真です。
中央の子は死ぬまで、内壁が破れて直腸のみとなった女の子です。

性犯罪者を見てディアボロス悪魔の扉から.....。

フロリダの敏腕弁護士ケヴィン・ロマックスは法廷での驚異的な無敗記録をニューヨークで買われ、大物弁護士ジョン・ミルトンの事務所に勤める事になる。
ある日上得意である不動産王アレキサンダーが妻と子どもを殺害した容疑で逮捕される。ケヴィンは裁判の準備で家に帰れない日が続き、妻のメアリー・アンは慣れない都会での孤独で次第に精神に変調をきたす。ケヴィンは「妻の看護のためにしばらく休職してもいい」という上司ミルトンの誘いを断って、仕事に埋没する。メアリーを心配して来たケヴィンの母親はマンションでミルトンとすれ違った時に驚くが固く口を閉ざす。ケヴィンの同僚の妻たちが実は悪魔だと言ったり、存在しない自分たちの赤ちゃんに子宮を奪われる夢を見たり、と メアリーの精神は確実に蝕まれていく。ケヴィンも彼女を抱いている最中に同僚の弁護士クリスタベラとセックスしている幻を見る。
弁護士のエディがジョギング中にホームレスに撲殺される。出世できない腹いせに事務所ぐるみの国際的不正を暴露しようとしていた。これをケヴィンに伝えようとしたFBI捜査官も自動車に轢かれて死ぬ。ケヴィンはアレキサンダーが罪を犯していることを確信し、ミルトンに打ち明けると「ついに黒星か」という。しかし、虚栄心からアレキサンダーの秘書に偽証をさせて勝訴。帰宅すると、メアリーがミルトンにレイプされたと泣き叫び、精神病院に運び込まれ、目を離した隙に自殺。駆けつけた母親にミルトンがお前の本当の父親なのだと告げられたケヴィンは彼が 全ての元凶だと確信する。オフィスで、ミルトンはケヴィンに世界征服を持ちかける。そのために異母姉弟のクリスタベラと子どもを作り、悪魔の血筋をさらに濃くしなければならない、という。ケヴィンは魂を売り渡したかと見せて、持参した拳銃で自らのこめかみを撃ち抜く。一瞬にして積年の野望が崩れ去ったミルトンはその醜悪な素顔をさらけ出す。
目覚めると、ケヴィンはフロリダ州の裁判所にいた。白昼夢だったのだろうか?彼は猥褻教師の弁護人を降り、初の黒星にもかかわらず清々しい顔でメアリーと帰路につく。英雄的行動をとった彼にインタビューを申し込んだ新聞記者がいた。「虚栄心は人を惑わす」と独白する記者の姿は顔を変えたミルトンだった。
<ミルトンは喋り出す。 >
「奴にとっては私は救世主だ。はっ、2回の離婚と薬中から立ち直らせた。それに愛人問題だ。はっ、奴も神が創りたもうた。しかも特注品だよ。はっ、奴には警告してきた。事あるごとに失敗から学べとね。だが奴はゼンマイ仕掛けの玩具の様に失敗を繰り返した。
 ゆうに100Kgを超すあのガタイは欲の塊なんだよ。ケビン、21世紀はもうすぐそこだ。だからこそ、エディーバズーンを良く見とくといい。奴こそ新世紀の典型的な人間像だからなぁ。あ~言う奴が続々と生まれるのも不思議じゃない。 それも欲望だけをブクブクと太らせて人間としての尊厳を忘れてしまった結果だからだよ。皆がエゴの大聖堂をぶっ建てて光ファイバーがそれらを結んでる。地球はもうエゴ塗れだよ。そ して、どんな退屈な夢も皆、札束や金でテカテカに塗りたくって誰もが裸の王様になって、自分を崇拝している。
 だが、そこから何処へ行く? 皆が金にしか価値を見出さなくなったら、この地球はどうなる? 空気は汚れ、水は汚染され、蜂蜜さえ放射能に冒された味がする様になるだろう。そうした状況はどんどん進行してる。 考えたり幽居する余裕もなしに未来を理解するだけだよ。未来なんてないのに。人類は暴走機関車だよケビン。10億人のエディーバズーンが未来に向かってひた走ってるんだ。奴らは神聖な地球を力ずくでレイプした挙げくにだ。手を洗って素知らぬ顔でパソコンの前に座ってキーボードで叩き出す。1時間数百ドルの請求書をな。だが、その報いは来る。挟撃にはならな いぞエディー。時すでに遅しだ。 腹はダボダボで股間は擦れて痛む。お前は目を真っ赤にして助けを求めて叫ぶ。 だがどうだ、誰もいやしない。お前は独りぼっちだエディー。お前は神の失敗作だったんだよ。おそらく、そんなところだ。神はサイコロを多く振り過ぎたんだ。」


↓今も集まり続ける音声付スパイカメラ動画メモリ&スパイカメラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.04 14:25:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.