1517233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.25
XML
カテゴリ:秘密
感染性医療廃棄物不法投棄と水の問題 お疲れ様です。子供達へ申し上げます。水道事業民営化によるインフラ売却後に入札で権利を手にする企業の最初の仕事は旭化成マイクローザなどの導入によっての安全確保で国民不安の除去が課題です。株価は一度、うなぎ登りにはなります。何故なら、企業の安定の為に命を預かるライフラインの料金高騰があっても、使用量と使用料に手が加えられるからです。今までの使用量に対する使用料の基準は大きく変わります。ここで感染性医療廃棄物不法投棄問題が勃発した場合、この企業の株価は暴落します。さて、何の株価が急上昇すると思いますか?最近、私は警察等から不法投棄情報を求められています。当然ながら、虚偽情報も満載です。公務員も株は買います。ここでも情報格差と発想転換が求められています。これは前回内容の『仕事』にも関連します。皆様も考えてみて下さいね。
追伸 大手メーカーのミネラルウォーターのほぼ全てに極めて希薄ではあるが、毒物として認識できるものが混入していることが、日本政府が主導した調査で明らかになった。日本含め、各5カ国から集められたミネラルウォーター500本を調査したところ、毒物が見つかった。対象となったミネラルウォーターのメーカーに対し、工場は最高水準で運営していると説明している。分析を担当した科学教授は様々なブランドの様々なボトルからも、次々と毒物が見つかったと話した。特定のブランドを名指したいわけではない。この調査は毒物があらゆる場所に存在し、毒物が社会の隅々に蔓延し、水や私たちが日常生活で消費する製品全てに含まれていることを示している。上記記事は不法投棄に関連します。店頭商品~井戸には気をつけて煮沸してから、お召し上がり下さいね。
rblog-20190125002740-00.jpg

おひつじ座のpainfreechildrensの運勢は56点! (2019年01月25日)

総合:

うわさに振り回されてしまいそうな日です。親しい人や、自分より立場が上の人の口から聞いたことでも、すべてをそのまま受け止めないほうがいいでしょう。すべてを疑えというわけではありませんが、自分で確かめられる部分は情報を集め、客観的な判断を心がけてください。また、期待通りに進まないことがあるかもしれません。あなたの努力する姿勢を応援してくれている人は必ずいます。それを信じて行動しましょう。

恋愛:

心身が万全な状態ではなく、それが恋愛運に影響を与えてしまいそうです。たとえば、何かに誘われても体力的に自信がなく、楽しくつき合えない可能性があります。でも、無理をしても、いいことになりませんから、自分の体調第一にしてください。

金運:

どうしても出費を迫られる話が舞い込みそう。あまり見えを張らず、自分の経済状況をよく考えて。

仕事:

今日は気を引き締めて。あまり楽観視しすぎると、やり直すハメになったり、フォローに時間がかかりそう。

ラッキーアイテム:ハンドクリーム

ラッキーカラー:桜色

ラッキースポット:スーパーマーケット

ラッキーレジャー:コンサートやライブを楽しむ

ラッキーグルメ:ソース焼きそば

自分の運勢も占う(マイページへ)

12星座占い(Yahoo!占い)


前回内容
仕事 今、なまくらでない本当の仕事をしてる皆様へ捧げます。まず、仕事ってなんだろう?から入りますが、誰かの為に何かをしてあげて、その対価として、報酬をもらうことですよね。例えば、私が過去30年分の新聞資料の中から、競艇で20回の内に必ず1回、オッズ6番目がくる事を統計で出しました。実行検証する上でオッズ6番目がどれくらいの金銭でオッズ5番目になるのか?も知らないといけませんよね。6番目の倍率は12倍くらいです。10倍と換算して1回目に賭ける金銭を千円としたなら、約1万円です。当らなかった場合は2回目に損失千円の10分の1の100円+千円で当れば、利益もあって元も取れます。当らなかった場合はこれを考慮して繰り返すと20回賭けるあいだに利益と元が取れるわけです。私はこれを知った上で児童育成基金ファンドを組んで様々な競艇などをまたがって運営した事もあります。ファンドは海外国債の買収でしたけどね。児童育成基金の寄付にしても品物を買う場合は一旦、私のクレジット銀行に振込みして品物を買う事が条件としてです。この条件で寄付先が何か品物を購入するたびに私はポイントが加算されます。私のポイント還元率は当時24パーセントでしたので1億円の品物(建物)で2400万ポイントでした。ポイントはお金にもマイルにも交換できます。仕事ってなんでしょうね。私は人のお金を増やしてあげる事も仕事かな?とも思っています。FX・為替、YOUTUBE・アフェリエイトなどより遥かに効率よく稼ぐ方法はマーケティング次第であり、仕事はいくらでもありますよ。皆様はSNSの利用方法の中で自分の特技を売る事が主体かと思います。私のSNSに対する見方は色々な考え方を知る為にあり、その中の考え方の組み合わせでお金を生む事が主体です。上記内容で理解できる方の特権とします。のん気にPCができるのも皆様のおかげでもあります。皆様、色々考えてみて下さいね。
追伸 皆様はクレジット決済代行サービスはご存知ですか?これも使えますよ。(笑)皆様はどんな仕事をされてますか?それは人にとって必要なものですか?それとも欲しくなるものですか?世の中にあるものは全て、この地球でつくられて、誰かが需要者として、誰かが供給者としてるものです。誰かが価値のあるものとすれば、誰かが買う。これはどんな仕事でも言える事です。あなたの仕事が本当に価値のあるものであれば、誰かが必ず買います。生産コストと販売価格の設定まで考えられて下さいね。そこに活路がありますからね。皆様!!がんばって下さい。皆様の発展、更なる飛躍を心よりお祈り申し上げます。考えると色々思う事があるかと思います。自分のしてる仕事を見つめなおすと見えてくるものがありますよ。(笑)
世の中ではこんな事件が多発している。犯人は未成年です。コンビニの男性店長から、生後間もない赤ちゃんが便器の中にいると110番があった。署によると、へその緒がついた状態の女児が病院に搬送された。女児は裸で便器の中に横たわっていた。ひとつだけ知ってほしい。赤子の命の前では親の事情などは一切関係ない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.25 06:47:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.