1507876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.05
XML
カテゴリ:経済
レオナ お疲れ様です。子供達へ申し上げます。今日は事実婚の彼女(医師)の次女娘とのLine会話を綴ります。娘は『お父さんだったら、この品川にあるビジネスホテルをどう考える?私だったら、宣伝からかな?』とありました。私は『俺だったら、集合オフィスにして投資信託をつけるかな?少し歴史の話をするけど、知る知らないでお前の動き方が変わるよ。昔、レオナさんってアメリカの不動産実業家がいたけど、税金は貧乏人が払えばいいと言った事がある。これは王様制度なら、正しい。法律によって治める国が成立するのは国王が暴君になったりした結果からだよ。レオナさんは高級ホテルを宣伝して成功した。要はステイタスを高めた結果だな。レオナさんは過去に人からお世話になった事を忘れてる。だから、貧乏人が税金を払えばいいの言葉は間違ってる事になる。人に権力が備わると周囲は遠慮する。その遠慮に当人は当然だと誤認したところから道を誤る。だから、ステイタスを高める事は危険だよな。それより、その場所の有効活用を考えて色々な人に手伝って貰う方が賢いよな。貧乏人が税金を払えばいいの言葉を正しいとしたのは通常の人間の反応って意味だよ。意味わかるか?で、話を戻すけど、集合オフィスにして投資信託をつける意味だけど、ビジネスホテルの広告によるステイタス等による高級化を図るより集合オフィスの顧客も確保して投資信託による顧客も確保する方が遥かに集客力があるんじゃない?俺なら、トータルコストを踏まえた利潤を追求するよ。』と答えました。娘は『お父さんの考え方って正しいか?考える。』と返って来ました。私は『違うよ。何が正しいのか?は、その時々、時代背景色々な事象によって変わってくる。正しいを通せるのは見渡す情報収集力・周囲の考え方の察知と自らの才能との兼ね合いだと思うよ。人は誰もが正しい考え方をしてるからね。』と答えました。娘から『だね。』だそうです。最後に恋愛や子育てに必要なのは愛情ですが、人によっては躾と称する虐待を平然とします。私は『人は思った事を口にする。また思ってない事も口にする。だから、見極めだよ。』と伝えます。皆様はどう思われますか?これが皆様の何かのお役立てば、幸いです。
rblog-20190304034406-00.jpg
追伸 平成31年2月19日、糸島警察署へ行って参りました。九大糸島キャンパス地下に不法投棄があったとした過去記事は警察の調査によって、誤報であるとしたことを申し添えます。
※実質上は私がN氏に連れられ、糸島の土地で確認した時には炊飯器のパネル等が投棄されてました。半導体には人体に害のあるものがあります。まっ!!どちらにしても水道民営化法案は可決されてますので水道料金の値上げが予想されます。山水・井戸の飲料水としては気をつけて下さいね。皆様におかれましては幸多くあらん事をお祈り申し上げます。このブログは犯罪抑止を目的として構成してます。深く御考察の上、判断されて下さい。
rblog-20190220165435-00.jpgrblog-20190220165435-01.jpg
アノコ? お疲れ様です。この内容が皆様の何らかの幸せに繋がればと思い、掲載します。子供達へ申し上げます。私には元妻との間に4人、事実婚の彼女(医師)との間に2人、彼女(アパレル経営者)との間に1人、彼女(通訳士)との間に1人子供がいると思います。まぁ~!!『思います。』の言葉には女性にしか出産できない事を理由とします。(笑)元妻との間の娘がLineで『アノコと同じだと思ってるの?』と言う。私は『お前の言うアノコが誰なのか?わからないが、アノコと同じに扱われた。または観られたと思ったから、出た言葉だよな。お前は自分を観ないでアノコを観てるのか?その対象とするアノコと比べて優れてるところを数えてるのか?それとも劣ってるところを数えてるのか?お前は人を支配してるつもりか?俺が酒を呑みたいと思うから、呑む。人が何を思って何をするか?は人が決める。大切な事は『人に決めて貰える人』にならなきゃな。話はそれからだよな。俺の認める人間になったら、従ってやるよ。この言葉の意味はお前にとって大事になってくるから、覚えておきなさい。』とLineで答えました。娘からは返答なしです。続けて私は『お前の言うアノコは東京都内国道1号線沿いにあるコンビニが何店舗あるのか?を日々の努力によって認知してる。コンビニでの待ち合わせをするのに移動手段と都道府県だけでも待ち合わせ可能だよ。お前にはお前にしかない能力があるけどな。その能力は地図を回さないで観れる様になるところから始めような。情報空間と物理空間を同時に持つ感覚だよ。統計仮説実行検証システム化がマーケティングの基本だよ。そのためには常に冷静沈着用意周到が基本だよ。自分の心を外に置くって、わかるか?それができたら、次のステップだ。自分がどの方角に向かってるのか?認知して、それを地図に当てはめる感じだよ。』と綴りました。娘からスタンプだけですが、返答がありました。(笑)才能が育つまでは焦りからくる感情との争いで才能が開花してからは後からくる者からの感情との争いです。狩猟鹿狩りを経験させた娘は事実婚の彼女(医師)との間の子です。狩猟鹿狩りはスマホが頼りになりません。この頃、特に思う事の中で若者がナビアプリに頼り過ぎてスマホなしで旅が出来ない様に感じるのは私だけでしょうか?皆様はどう思われますか?皆様の幸多きあらん事を心よりお祈り申し上げます。進む道で何があるのか?わからないから、世の中は面白いと思います。
rblog-20190223193945-00.jpg
ブランドと命 お疲れ様です。子供達へ申し上げます。私が昔、娘の悩みにLINEで綴った言葉です。何卒、御拝読下さい。『限られた資金の中、友達に自分の見せ方の問題でどうしてるの?友達の中でお金を持ってる自分とお金の掛かった衣装を着てる自分と言えば、理解しやすいかな?どちらが自分の主体か?だよね。スタンス=立場=友達の中での立ち位置・ムードメーカー的役割とか。ポリシー=方針=友達に浸透したい自分のキャラクター性とか。ライフスタイル=人生の使い方=友達に理解されてる自分の生き方・キャラクター性などです。わかるかなぁ~?結局、学生時代も社会人になっても、何処を無理して何処を楽するか?なんだよ。自分で決めた事で人生が決まる。間違ったと思った瞬間は正せばいいんじゃないの?俺なんか、失敗だらけだからな。それでも気にしない。気にするけどね。(笑)自分が色々悩んで決めた事なら、悔やんでもソコが限界だったと諦めるしかない。頭を切り替えて次のステージの事を考える。友達との勝負ではなくて自分の限界との勝負だよね。若い頃は俺も友達と同じ服を着てた。結婚して色々なものを諦めて子供にお金を注いだ。俺と言う人間は他にいないって事に周囲から気づかされた感じかな?気がついたら、俺の得意分野では右にでる者がいなくなった。結果として、俺の得意分野では人から頼られてる。今は自分自身がブランドになったよ。これがブランドだよ。俺は高校17才の時、中間テスト勉強会で友達宅へ行く途中、単車で妊婦さんを殺してしまいました。悔やむ人生だらけですよ。それから、4つの命を川と火事で拾った。ごめんなさい。俺がいるから、亡くなった人がいる。そして俺がいるから、生きてる人がいる。本当は言ってはいけない言葉なのかも知れないけど、お前の為に言うぞ。それでも俺は生まれてきて良かったと思ってる。』と記しています。下のスクショは娘に贈ったものです。この言葉が皆様の何らかの幸せに繋がれば、私の言葉に意義が生れます。

常識 お疲れ様です。子供達へ申し上げます。娘が質問してきました。娘からLINEで『彼氏の家の冷蔵庫開けたら、常識外れになるの?彼氏が昼食を作ってと言った。私はお母さんの許可は?って言ったけど、彼氏は大丈夫って言ったけど、彼氏のお母さん怒ってる。』と書いてます。私からLINEで『あんのぉ~。常識って言葉を誰もが使うけど、常識を知らない人は多いよ。例えば、窃盗と強盗どちらの方が重いか?日本では強盗の方が重い。アメリカやヨーロッパでは強盗より窃盗の方が重い。海外では対抗できない手段だからだそうです。日本では武器の所持が認められないから、強盗の方が重い。この様に地域によって常識が違う。これは日本の中でも同じで最も小さな枠組みで常識を語るなら、家庭によって常識が違う。そこそこの家庭にしかない常識もある。だからと言って、非常識とは言わない。基本的に男が遊びでなく、結婚前提のお付き合いをしてると言うのであれば、それ相応の常識がある。それから、家庭1つ1つ観ても息子の彼女を姻族と観るか?お客と観るか?によって、常識が変わるよ。俺の考える結婚前提のお付き合いは彼女の頃から姻族として観る。従って、冷蔵庫の問題は例え、現在彼女と言う立場であっても家族が冷蔵庫を開けてると観るよ。遊びの彼女なら、冷蔵庫を扱わせない。これが1つの原理原則だと思うよ。結婚するまで他人と観る家庭もある。どちらにしても何処の家庭も離婚した瞬間から、他人として観る。この原理原則から考えると結婚するまで他人として観る考え方も間違ってない。どの人間も恋愛や結婚で泣く事はないと思ってるけど、恋愛も結婚も当人同士だけの問題に留まらない。何故なのか?は2人だけで常識を取り決めしてたら、世間の常識から、大きく外れていくからです。痴話喧嘩1つとっても、2人だけの判断では、どちらか一方が大きな不利益を被る結果となる事が多い。それとお前はアメリカ育ちだから、ジュース飲みながら、授業受けるだろ。不思議に思う事だろうけど、お父さんの育った日本では授業中は飲食禁止だよ。多分、彼氏のお母さんはお前に息子を取られてる感覚で寂しいんじゃないの?う~ん。お父さんも寂しいよぉ~!!女同士は綺麗でしょ。ヒラヒラと。いい女でしょ。ってな感じかな?』と答えました。『彼氏の家の冷蔵庫はお母さんのテリトリーってこと?』とだけ、付き合いの悪い娘から続きがきました。私は『こちらの台所ってか、キッチンは圧倒的にお父さんが使うから、お父さんのテリトリーだな。お母さんはよく友達を連れてくるだろ。デザート差し入れも俺がやってるから、お母さんのテリトリーは玄関じゃないの?』と答えました。娘からはスタンプだけの続きでした。(悲)皆様はどう思いますか?

お知らせ 毎度のこと、お疲れ様です。子供達へ申し上げます。ある地方自治体に送った文書内容です。『重要な事を綴りますので何卒、最後まで御拝読下さい。高度情報通信社会進展に伴い個人情報の利用が著しく拡大している事に鑑み、個人情報の適正な取扱いに関し、基本理念及び政府による基本方針の作成、その他の個人情報保護に関する施策の基本となる事項を定め、団体の責務等を明らかにするとともに個人の情報を取り扱う事業者の遵守すべき義務等を定める事により、個人情報の有用性に配慮しつつ、個人の権利利益を保護することを目的とする。当然ながら、各都道府県内地方自治体のすべてに上記法律は適用される。個人流用の懸念すら、皆無だと思料致します。
※下記の機器写真について、企業内定する者が同僚上司部下不正等をおさめて依願退職後、企業で悪用しています。最近、この様な事案が全国で多発してるので公務員の皆様は何卒ご自愛のほど、心よりお祈り申し上げます。これは何処の組織も懸念してる材料の1つです。まるで、人狼ゲームの様相であり、地方交付税交付金一般・特別会計等減額対象にもなっています。元々、ネットで氏名検索SNS発見し、SNSからドメイン名・DNS・IPアドレス・携帯端末シリアル番号を取得し、更に現在位置情報をも取得可能です。シリアル番号は現有保有者固有の個人情報を閲覧可能であり、不動産・広告代理店・ポイント協会等、または債権譲渡手続きにより、すべての個人情報(氏名住所生年月日親族含む職業等と現在地)をも取得可能です。尚、政府は通信を介さないデータベースとも交互性を持ち、常に行政機関にとっての捜査機関が観察している事を申し添えます。私の知り得る中でのお節介も皆様のお役に立てば、幸いだと思っています。何となくでも理解できる人の特権とします。しかしながら、これって問題ですよね。平成31年2月17日TEL08043125756不肖佐藤』
rblog-20190217112044-00.jpgrblog-20190217112045-01.jpg
児童の権利 お疲れ様です。子供達へ申し上げます。イジメを裁判しようとするなら、イジメ加害者である児童の家庭裁判所の不処分なり、審判不開始なりの謄写が必要です。これがないとイジメが存在した事は証明できたとしても加害者の存在が立証されてない状態なのです。要するに訴訟提起しても加害者が存在しない訴訟となってしまうわけです。上記は1つの考え方です。他にも訴訟提起する方法はありますが、これが1番簡単な方法です。君は何故?自分の使ってるSNSだけしか、人が使ってないと思うのですか?例えば、AがBとFacebookで繋がりBがCとTwitterで繋がりCがDとInstagramで繋がりDがAとBとCとMailで繋がりEがAとBとCとDとポータルサイトMailで繋がりFがAとBとCとDとEとLINEで繋がりGが上記すべての携帯の電話通信で繋がって連絡をとってるとか考えられ、何処で誰が何のSNSや通信を使ってるか?をすべて透明化したら、蜘蛛の巣状態となるのは想像できますか?SNSは世界各国数多くあります。まず、悪口を投稿されてない人は存在しないけど、悪口は投稿してはいけないよ。私の言ってる事を少し考えてみて下さいね。熟れて美味しいのは果実で十分です。
hazard to your health.dangerous way to you!! どの被害者救済にも繋がる道ですから、この被害者救済をマーケティングしてみて下さい。色々な考察ができると思いますよ。(笑)
追伸 最近、捜査機関で通信端末から得た動画を犯罪者の付近にいた人を証人として買収して刑事訴訟に臨んでる事案もあります。(笑)上記のヒントですが、私はトイレットペーパーがない公衆トイレにトイレットペーパーを備えつける仕事もしてます。これは各地方自治体の治安統計を観察する上で大切な仕事なんです。意味の理解できる人の特権です。(笑)
rblog-20190215010815-00.jpg

おひつじ座のpainfreechildrensの運勢は63点! (2019年03月05日)

総合:

隠していたことが表に出そうな日です。主に、友だちや知人の何気ない発言や書き込みが発端となるかもしれません。その人に悪気があってのことではなく、むしろ親切心からの行動のようですが、あなたはモヤモヤした気持ちになりそう。大ごとにつながることはなさそうなので、ご安心を。一方、創作活動をしているのなら、あなたのオリジナリティが存分に発揮できそうな日。温めていたアイデアを形にしてみてください。

恋愛:

気になる人やアプローチ中の人との仲が深まるような出来事がありそうです。気持ちを確認できてうれしくなりそう。また、意中の人がいない場合も、気になる異性が現れそう。今日の出会いは、長いつき合いになりそうなので大切に。

金運:

外出の前にはカード類のチェックをしておきましょう。想定外の場面で安心できそうです。

仕事:

共同作業に難のある日。うっかり相手の足を引っ張るようなことをしてしまいそう。気をつけて!

ラッキーアイテム:柄物ソックス

ラッキーカラー:青

ラッキースポット:甘味どころ

ラッキーレジャー:ダイエット法を探す

ラッキーグルメ:五目焼きそば

自分の運勢も占う(マイページへ)

12星座占い(Yahoo!占い)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.05 23:41:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.