1514871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.06
XML
カテゴリ:医学
​パパ活と児童妊娠&引きこもり   毎度お疲れ様です。painfreechildrensです。今日はパパ活について、お伝えします。子供達が何を感じて、どう行動するのか?の指針として前回内容も下につけてますので一緒に御拝読下さい。
​最近はコロナ自粛でアルバイトなど不当解雇が散見されます。私は横浜のオフィスから帰宅途中に声を掛けられました。『おじさん、買ってくれませんか?』とか…。振り返ると少女がいました。私は高笑いして『お前はいくつだ。それに何をいくらで売ってるの?』と訪ねると少女は『二十歳です。今日、止まるとこがほしいんです。』と答えました。私は『ついておいで。』と言って少女を自宅に連れ帰りました。私は『ただいま』と言うと妻が『おかえり』と言いながら、『誰?』と言ったので私は『この娘は俺にパパ活志願してきたから、連れて帰ってきた。』と言うと妻は『それで、どうするの?』と言ったので私は『そりゃ~お金貰って身も心も捧げるってことじゃないの?それより、この娘に風呂入れてあげて。それから、娘の服を着せてくれ。アザがあるから、事情聞いてあげてくれ。』と言うと妻は世話をしてくれました。警察の友達にも連絡して少女が風呂から上がって私は少女に『パパ活するんだろ。とりあえず、ゲームに付き合え。』と言って一緒にネットの戦争対戦ゲームをしました。ゲーム中に私は少女に『親は何してんだ?』と言うと少女は『喧嘩してます。』と答えました。私は『それでお前は学生か?』と言うと少女は『高校中退です。』と答えました。私は『歳は18くらいか?』と言うと少女は『はい』と答えました。私は『警察相談するか?』と言うと少女は『警察に話しても無駄です。連れ戻されるだけだから。』とか…。私は『俺の仕事手伝え。そうしたら、報酬をやるよ。先ずはパソコン扱えるか?』と言うと少女は『扱えます。』と答えました。私は自室からノートPCを持ってきて色々やらせてみました。今時の女の子は意外とPCを扱えるのに感心しました。私は『さて、パパ活だけど、俺はお前の体に興味がないんだ。そうだなぁ~。後15年して俺も元気なら相手してやるよ。それと今後は俺の仕事助手して、月20万でいいか?今日、ここに泊まって自立するまでオフィスに住めばいいよ。お前のパパ活の仕事はオフィスの掃除と俺の助手だな。』と言うと少女は『お願いします。』と泣いてました。私は『とりあえず、結婚するまで俺に尽くせよ。それから、三食昼寝付きの仕事が見つかったと親に連絡入れなさい。後で変わるから。』と笑って頭を撫でました。私は『おまえなぁ~。パパ活するのは人の勝手だけど、子供できんだぞ。少なくとも好きな人の子供を産まないとなぁ~。それに俺達の年齢の男は子供つくる上では欠陥品になってることが多いからな。同じくらいの年齢の人間と子供つくるべきじゃないか?パパ活するってことは、病気と妊娠と言うリスクも考えないとな。』と伝えてます。少女の親とは虐待を告発しないことを約束して私が預かることになりました。今、少女は娘とよくショッピングやカラオケなどに行く友達ですかね。世の中は面白い。​
今まで私の助手は2人です。助手は私に求愛してきた女性で共に私より年上です。これに少女が助手になりました。(疲)
​​​​それから娘が『男の人って、女の人をジロジロ観るよね。お父さんも観るの?』とか…。私は『あぁ~観るよ。男によって観るところは違うけどな。顔であったり、首・胸・腰・尻・足とか聞くな。俺はお腹かな?痩せてなく丸みのあるお腹だな。枕になるか?ならないか?だな。お母さんに捨てられたら、色々観るかもな。』と答えると娘は『お父さんは何でもスラスラ答えて変よね。』とか…。私は『女の前に人間性だよ。お父さんは昔、女で失敗したから、女を信用できないんだよ。お前の歳になれば、何を話してもいいと思うから言うけど、お父さんの年齢になると求める求められるとは裏腹に悪意がある様に観えるんだ。だから、素性と病気を先に知ることからでしか、相手にしないよ。お前が幸福になるアドバイスをできるだけの経験はしてるよ。何か、よくわからんが、お父さんは昔からアホみたいに求愛される。そこに何を思って求愛してくるのか?様々だけどな。何事も心が大切でしょ。』と答えました。​​
追伸   私は女性を選ぶなら、年下より年上のがいいんですけど…。そもそも話が噛み合わない。まぁ~年下にも色々と話せる女性もいるのですが、読書や映画鑑賞、絵画やカラオケ、ゴルフやビリヤード、自動二輪から船舶クルーザー、山登りに温泉からスキューバダイビング、農業や採集、狩猟や漁業などなど遊びから仕事に繋げる趣味を謳歌する上ではパートナーは年上ですかね。
パパ活志願してきた少女に前回内容の25年前に付き合ってた女性とマッチングアプリでホテルに行っての会話などを話したら、馬鹿にしてましたが、ひとつ間違えれば、自分も馬鹿になってたことを諭してます。
この事象から将来を考えてマーケティングしてみて下さいね。能力のある学生がたくさんいますから、色々できますよ。
​さて、引きこもりについてもコピペします。『内閣府の調査では、全国の引きこもりは、40~64歳で約61万3千人(2018年12月時点)、15~39歳で約56万3千人(15年12月時点)と推計される。都道府県と政令市は「ひきこもり地域支援センター」を設置。市区町村では生活困窮者の窓口で職員が相談を受け、今年4月からアウトリーチ(訪問支援)を強化している。再入寮を目前にした同年12月末、長男は家出した。その6日後、熊本県荒尾市沖の有明海に浮かぶ遺体が漁師によって発見された。警察署に駆けつけた母親は泣き崩れ、父親は「息子を追い込んでしまった」と全身が凍り付いたという。遺書はなく、部屋に残されていた長男のパソコンのデータは消えていた。』だそうです。皆様は、どう思いますか?​
皆様は人が生きていく上で何が必要だと思いますか?発展途上国で生まれた人間にはスマホがありません。貧しい国では本が高価で買えません。この日本に生んで頂いて生きていくだけで享受されているものが多くあります。情報1つとっても正しいものが他国より多く、電化製品や服なども少し働けば、リサイクルショップで買えます。スマホなんかなくても旅はできます。私は狩猟の時なんかは500ccのペットボトル、ライターと弓、ナイフのみ持参します。木をさけば、水も飲めます。弓があれば、野生の動物を射ることができます。ナイフがあれば、串焼きを作れます。ライターがあれば、火を起こせます。山と共存するのも楽しいのですけどね。皆様は人が生きていく上で何が必要だと思いますか?
コロナで経済壊れてるし、このところ災害多いし、サバイバル能力って今後、意外と役に立つかもですね。
それで今、大雨警報です。一応、役に立つ
持ち出し品リストはラジオ、充電器、乾パン、水2-3㍑×人数×3日分、常備薬、絆創膏、軍手、懐中電灯、毛抜き、ハサミ、ティッシュペーパー、タオル、下着、毛布、ビニール袋、歯ブラシ、歯磨き粉、紙コップ、サランラップ、アルミホイルなどで備蓄品はご飯、乾パン、水2-3ℓ×人数×10 日分、常備薬、絆創膏、味噌汁、お茶2-3ℓ×人数、歯ブラシ、歯磨き粉、紙コップ、サランラップ、軍手、毛布、トイレットペーパー、お風呂の水、アルミホイル、お菓子、飴などです。
Whether it was my PC, tablet or mobile phone, we were able to hacking on all devices.

​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​マッチングアプリ開発者&幸福追求権   皆様、毎度お疲れ様です。painfreechildrensです。前回までの内容コロナ自粛で児童の妊娠とドッキングする内容なので綴ります。アプリ開発者である私はアプリ内女性の端末内SNSを観てから面白い娘だなと思えば、食事に誘います。それまで何年でも連絡だけです。何が面白いのか?男性と会った感想が面白いからです。例えば、私はホテルで食事してシャワーだけ浴びて女性を帰宅させます。この若い女性(34才2児の母)の感想が面白い。本当にネタになります。好き放題言ってます。プロセスなしでベッドインしない事をEDだとか?1度目のデートでベッドインはないでしょう。お互いをよく知ることが大切で病気とは離婚できない。男も同じです。私は娘が多くいるのでここまでにします。娘もコロナ自粛で妊娠したみたいです。彼氏が入籍したいと言ってるらしいです。子供達である君達はまだ若い。その時その時に大切な人のために一生懸命に生きて下さい。観てる人は観てますよ。私もお爺さんになるのかな?と妻に聞いてみる。男なんて女なんて、そんなものです。この世で最も難しい学問が子育てですかね。とまぁ~世の中は面白いものですよ。m(_ _)m
追伸   いつも思うことですが、マッチングアプリは1つのキッカケに過ぎないから、今の自分に似合う相手しか、相手にしないってことです。なので自分の考え方をスキルアップしないといけないのかな?
子供隠して恋愛しても相手と子供の関係性を作らないと一緒に過ごしていけない。子供隠した時点で恋愛は崩壊してることに気づいてほしいと思う。家族になるのならね。
そう言えば、私の作った土地付中古住宅物件アプリとマッチングアプリと占いアプリがあれば、誰が何処にいるのか?何を望んでいるのか?とか意外とわかるのです。この前、ある警察官がマッチングアプリで不倫してるのを知りました。私は警察官の妻に他言しないことを約束させられて、土地付中古住宅物件を買っていただきました。警察官は妻が不倫を知ると離婚と多額の賠償金を払うことになります。世の中、持ちつ持たれつですかね。m(_ _)m
公務員はサラリーマンですから、給料明細がキチンとしてますので、民事訴訟で払えないとは言えないわけです。ダークな人間は民事訴訟で支払えと命令されても払う能力がないとか言えます。ただ、お金は、あの世に持って行けるわけではないので、この世で使いきりましょう。子供には能力開花のために教育して自分の能力で稼がせましょう。PCなら、高校卒業の資格すら、要らないと思いますよ。皆様、考えてみて下さいね。これを観てる子供達も将来性のある職業をめざして下さい。
ここで過失について…。過失とは、ある事実を認識・予見することができたにもかかわらず、注意を怠って認識・予見しなかった心理状態、あるいは結果の回避が可能だったにもかかわらず、回避するための行為を怠ったことと定義されるが、主観的な予見可能性を重視するか、客観的な結果回避義務違反を重視するかなど、過失の具体的な内容については、多様な解釈論が展開されている。結果の予見をできて回避しなければ、故意犯罪です。
これって、どの職業の方にも及ぶ話なので不倫も含めて職業上の権利の使い方には御注意下さいね。犯罪抑制が趣旨なのですが、経験を綴ってますので、よろしくお願い申し上げます。
​私は去年、ブログ内容すべてを包括的一件と見なして、名誉毀損罪(事実の摘示)と日本国憲法(幸福追求権)の衝突と弾劾裁判の意思により10月に釈放されてます。なので皆様にはSNSに書き込む時はくれぐれも御注意いただきたいかと思料致します。正直、よほどの覚悟がないと22日も留置場に入れられるのは面倒だと思うからです。m(_ _)m​
​幸福追求権とは日本国憲法第13条に規定される生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利のことで誰もが知れば、得するとか損しないとかの皆様の幸福のためで例えば、進学塾講師が宮崎元死刑囚だった場合、情報があった方が良くないですか?これが『幸福追求権』です。私の『表現の自由』なんてものは皆無です。刑法より優先的に適用しなければならないのが、日本国憲法です。逆に憲法に反する刑法は法の保護を失い、不当となり、適用されません。
​何故なら、刑法は日本国憲法を基準として作られてるからです。民法・商法は少し違うところもあります。国際協定にも左右されてます。m(_ _)m​​

​最後に2点、マッチングアプリに第三者の追跡機能をつけようと思ってます。それと不法投棄は政府が知ってるので交付金増減で調整されてます。なので、そこの自治体と税収補助の企業さんは犯罪者が逮捕される様に努めて下さいね。不法投棄するくらいなんだから、燃料も重油で走ってます。重油屋さんがパチンコ店に立体駐車場を作れるほど儲けてますよ。m(_ _)m​
​令和2年7月3日追加の追伸   私は現在47歳であり、25年前に付き合ってた女性をマッチングアプリ内で見つけました。食事に誘って、互いに『久しぶり!!』と始まり、食事をしてホテルでシャワーを浴びて、私はベッドの上で彼女の肩を抱き寄せて耳元で『お前が女性なのは知ってるけど、男性と子供の匂いがするね。』と言ったところからです。彼女は『子供はいるよ。男性ってお父さんの臭いかな?』などと答えた。私は『子供は誰に預けてるの?』と言うと彼女は『お父さんとお母さんが見てくれてる。それより…。』と答えた。私はPCを見せて『ここに書いてるSNSの内容はお前の書いたものなの?』と言うと彼女は『なんで、あんたがこんなことできるの?』と答えた。私は『これが俺の仕事だから。』と言って帰宅しました。SNSの内容は夫と子供とのLINEと彼女の両親は他界してることです。帰宅して妻に『ただいま』と言うと妻は『何処に行ってたの?』と言いました。私は『25年前に付き合ってた女性とマッチングアプリでホテル行ってきた。』と答えました。妻は『で?』と言ったので私は『シャワーだけ浴びて帰ってきた。不安か?』と答えました。妻は『なんか性格悪くない?』と言ったので私は『期待に添わないところか?彼女の方が性格わるいよ。』と答えました。妻は『何のためにホテル行くの?』と言ったので私は『馬鹿な女の生態調査だよ。YouTubeでもブログでもネタになるからね。それよりお前は心配しなくていいよ。俺はお前しか見てないからね。昨日より今、今より明日、来年の方が好きになってるからね。』と答えて、ホテルで撮影したスパイカメラの画像データを再生すると妻は『普通の男は、こんな行動しないよ。』と言ったので私は『お前の普通って、今まで付き合ってきた彼氏さん達を並べて言ってるの?』と答えると妻は『なんか私をディスってない?』と言いました。私は『お前しか見てないよ。』と再生動画を一緒に眺めました。子供達には人間とは色々な思惑が潜んでることを知ってほしいと思う話です。これがマッチングアプリだよ。よく考えてね。m(_ _)m​
『子供たちを守る最後の砦ともいえる「児童相談所」。そんな子供たちを守ってくれるはずの機関で不祥事が目立ってきた。福岡市の児童相談所に保護されていた女子中学生にわいせつな行為をした罪に問われていた元職員の男に福岡地裁は執行猶予付きの有罪判決を言い渡しました。』との見出しのコピペからです。さて、この事件は福岡ですが、全国で多発してます。子供達は気をつけて下さいね。親・教師・医師・警察・児童相談所職員の誰でも相談すれば、必ず解決します。どうしても難しいのならの解決は『法務局』を調べて、そこに『人権擁護委員会』があります。後は相談電話もあります。コロナ自粛で親の虐待、パパ活で補導、児童相談所で虐待?
​児童のコミュニケーション能力は自己主張力(リーダーシップを得るために必要な能力)共感力(人望を得るために必要な能力)同調力(場の空気に適応するために必要な能力)と言われてるが、これだけじゃないよね。どちらかと言うと各々の人の性格を把握して、その人その人の性格に味付けして自らの歩む道を妨害しない様にする事かな?​
今、思ったことですが、マッチングアプリって、本来は御見合いをネットの世界に作ったのだと思うのですが、昔のナンパをネットの世界に出現させたと言う感じになってますかね。(笑)

児童婚と汚染水と病気&コロナ自粛と児童の妊娠-追伸追加   皆様、毎度お疲れ様です。painfreechildrensです。今回はマッチングアプリと占いアプリで使用者SNSを観た結果、10代が意外と多くコロナ自粛影響の妊娠相談が増加しています。​​​​
ネットでも検索すると「小さないのちのドア」では365日24時間行っている相談窓口に今年2月末以降、とくに10代の女性から「妊娠したかもしれない」という電話やメール、LINEが相次いで寄せられているようです。との検索コピペからです。
​10代と言うのは中学生が大半を占めていました。中には小学生までいます。コロナ自粛で児童虐待・DVも増加し、児童の妊娠相談も増加しました。

​人は欲を持つことで自分を殺し、財産を残すことで子孫を殺す。政治を間違うと民を殺し、学問教育を間違うと天下を殺す。この言葉『四殺』が教訓です。
​アプリでの10代の相談が1000件を越えています。前回内容も下に掲載してますので一緒に重ねて御拝読下さい。真の罪とは自らの罪の罰を子々孫々に償わせることであり、将来での社会を脅かすことです。
私の娘もLINEで『結婚するかも』とか…。私は『結婚するか?それには今の自分の人生と環境を観る事からだな。医師も弁護士も人間がしてる。先ず、能力も人間性もその人間次第だよな。例えば、俺の様な人間が弁護士なら、刑事弁護専門だと思う。宮崎元死刑囚の弁護士をする事もあると思う。人間としての立場と仕事としての立場は違うよな。医師でも弁護士でも言える事だけど、親の仇であっても仕事の立場は仕事として全うする。人間としての立場で仕事しないと思う。問題は仕事する時の職場環境の整え方だよな。それから最も大事なのは信頼関係だと思う。これが作れない人間は人生自体がなくなると思う。世の中との信頼もあるけど、クライアントとの信頼もある。自分の決めた歩む道によって何を大事にするか?になると思う。人間は腹が減れば、飯食べる。腹が痛ければ、トイレ行く。眠ければ、布団に入る。それが出来れば健全だよ。新車も新しい家も欲しいとか思うのは最初だけで手にしたら、こんなもんかと思うもんだよ。結局、欲でしかない。今を生きれれば、そこに金持ちも貧乏もない。と思う。子供できたら、何時でも俺に預けなさい。お前は働いて今の人生を楽しく生きていけばいい。
』と返答してます。
​この記事を観てる幼い貴女に写メを捧げます。​親が頼りにならなければ、キチンとした機関もあります。今は妊婦で登校できる理解のある学校もあります。悩まないで下さい。

追伸   人を観ていて、よく思うことですが、犯罪や交通で人が他界した後、親族の負担を補填するための保険金や民訴金などなどを手にしたことを羨む?妬む?『調子に乗るな。』とか口にする人がいます。が、企業して稼いだお金は正当だと言いながら、またこれも羨む?妬む?文句しかない。犯罪や交通事故などなどに遭遇した。稼いだ。どれも正当だと思います。そして、この世で最も近しい親が子を殺し、子が親を殺してます。犯罪被害者支援の観点では、殺された人間は犯罪被害者です。周囲の人間はこれを一族単位でものを考えてしまいます。加害者と被害者の関係性に親子の定義を使用していいのでしょうか?子供達には難しい内容でしたかね。子育てを失敗したと言う人があまりにも多い。さあ、この事象も含めて、マーケティングしてみて下さい。色々わかることがありますよ。
行き場を失う子ども、ボランティア頼みの支援もパンクの恐れとか…。外出自粛や施設の臨時休業などで子どもの居場所もなくなる中、「虐待や親子間の不和で家に居たくない子どもたちは、友達や恋人の家、カラオケ等の大人の目に付きづらい密室に逃げがち」とも。「元々長期休暇中は性関連の相談が増えますが、ここ最近は特に、児童買春等の犯罪被害やデートDV等の性暴力、望まぬ妊娠につながってしまう緊張感が高まっている」と警鐘を鳴らす。とコピペです。皆様、どう感じますか?

私は過去、新車新築どちらも1回だけありますが、例えばの話です。エルグランド新車を買うのとエルグランド10年落ちを買うのでは今後10年間乗るとした場合、ガソリン・メンテ・車検などなどの費用を比べてもエルグランド新車の方が高くなります。新車と中古車の故障頻度を色々考えてもです。これは新築or中古住宅でもです。何と言っても10年間払い続ける上で年間の税額が違います。私は新車より中古車3台、新築より中古住宅3軒持つ方がいいかと思います。皆様はどう感じますか?現在、お母さんになってる子供達に伝える子育てに対する姿勢の極意みたいなものです。
​​​​​​

6月29日追加の追伸   色々とSNSなど誹謗中傷により傷つく人もいるかと思いますが、SNSなど誹謗中傷はコミュニティから人を排除して悪い噂で人の心を傷つける行為であり、 現代はSNS社会である以上は、この社会に入れない様にする現状は脅迫強要にもなります。いわゆる村八分(むらはちぶ)と言う事です。集団で作る掟(おきて)に従わない人は集団での救済(相互扶助含む)をしないよと脅してるわけです。見て見ぬ振りの人については要するに倒れた人を救済しないのですから、見殺しにすると言う事で遺棄です。私の内容ですが、子供達は少しくらい、わかるでしょうか?
現代において、LGBTなど性に関する意思も認められ、人それぞれの個性といったものは尊重するものであり、カースト制度の存在自体が否定された状態です。要するに個性の尊重ができないのはDQNと言う事ですね。それから、私は中古住宅を幾つも所有してますが、毎月何万円の家賃を支払う事なく、毎年何千円の固定資産税をおさめるだけで済む事から中古住宅を所有しています。新築の固定資産税は年間の税額でも何十万となるので、支払うのがバカらしく思いました。これも1つの考え方でしょうかね。今はインターネットが携帯から閲覧できる時代です。日曜大工も車両修理も可能ではないでしょうか?
6月30日追加の追伸   最近、関東圏内の公園を散歩しました。地方公務員の虚偽報告が大変多いのです。広域連合も含めて市町村の報告です。私はスマホにキーボードをつけて自宅のPCを操作して、人のSNSを閲覧します。こちらの情報と相手方の情報を公園で交換して本体と別のクラウドに保管しました。何故?人は…自分の行いを観られてると思えないのでしょうか?本当に不思議です。バカなのでしょうか?私なら観られてることを踏まえた上の行動・言動・SNS記録をしますけどね。私は福岡の指切り村と泥棒村と犬鳴村から埼玉の田舎を主軸としてます。スマホは何処でも売ってる安い中古品でオープンWi-Fiで使ったら、捨てるだけ。(笑)
​イジメで親に迷惑かけれない。自殺したら、親を悲しませる。殺されても親を悲しませる。区域外就学するのも一興でしょう。実際のところ、友達の幅が広がるよね。​
そう言えば、娘からLINEで彼氏が女の子みてテントを建てた。おかしいよね?との返答に私は『う~ん。それ生理現象だと思うよ。男も女も生理現象あるよな。例えば、女の子に月1回の生理現象を年1回にして下さい。とか言っても無理だよな。それに男って喧嘩武闘中にもテント立てる時がある。後、朝1番とか…。お母さんに聞いてみな。』と返答しました。皆様は、どう思いますか?m(_ _)m
​令和2年7月1日追加の追伸   水道毒物等混入罪、同致死罪 …水道により公衆に供給する飲料の浄水又はその水源に毒物その他、人の健康を害すべき物を混入した者は2年以上の有期懲役に処せられる。よって人を死亡させた者は死刑又は無期若しくは5年以上の懲役に処せられる(刑法146条)。後段は死に至らしめた場合の結果的加重犯を定めており、致傷の結果を生じさせても水道毒物等混入罪が成立するにとどまる。なお、傷害の故意がある場合、傷害罪は適用されず水道毒物等混入罪のみが適用される。同様に殺人の故意がある場合、殺人罪は適用されず水道毒物等混入致死罪のみが適用される。いずれも本罪の法定刑が傷害罪、殺人罪より重いためである。ここに明記される故意とは…わざとした行為であり、わざとでない場合は過失なのですが、『結果の予見』が出来なかったとは言えないものは過失ではなく故意であり、例えば産業廃棄物を山に捨てた場合、土壌汚染や水質汚濁で人を殺してはいけないことを知らなかったとしても罰せられる。結果の予見ができるなら、結果回避義務があり、これを怠れば、罰せられるのは当然ですよね。

更に山では野生の動物も生息し、養豚養鶏もしてます。野鳥が運ぶウイルスも産業廃棄物不法投棄でウイルス改変します。突然、野鳥の集団死が発生し、これによって人に猛威を振るって死者奇形児を量産する要因です。私は世のため人のため、今後生まれる子供達のために発信しています。皆様は一部の不法犯罪により荒稼ぎの大金を手にし、危険なところを誰よりも熟知した上で我が子だけ危険回避を指示して何も知らない皆様には負の遺産だけを残す人達を本当に許せますか?お金を誰からプレゼント貰ってもいいかと思います。議員も警察も暴力団の中でも収賄した人含めて、皆様は『本当に優しく呑気な人達』なのだなと思います。​皆様は本当に許せますか?
そして、この状況で貴女の子供が健全に育つと思いますか?こんな中で児童が妊娠出産して、おいしい水の(感染汚染水)を飲ませて感染経路は接触飛沫感染の上、マラリア媒介を参考にした蚊(カ)も存在して山や海での野菜果物魚の(危険物)を食べさせる?時代です。危険箇所と危険物を熟知した不法投棄の産廃業者は汚染水も販売して自分の子供だけは危険回避を指示して何も知らない皆様はコロナ自粛で水食料を買い込み悪循環の死者奇形児を量産します。
これは過失犯罪でなく、故意犯罪なんです。皆様は何を感じてどう思われますか?それから伝え忘れですが、父親がわからない子供は私の世代にも多く、DNA鑑定すると異母同父の子供同士の結婚が結構な数で存在します。これは既婚女性の托卵もかなり統計に反映されてます。
​​
一応、説明です。托卵(たくらん)とは、卵の世話を他の個体に托する動物の習性のことである。代わりの親は仮親と呼ばれる。もともとは鳥類のそれを指したが、魚類や昆虫類でも見られる。托卵は巣作りや抱卵、子育てなどを仮親に托す行為である。一種の寄生といってもよい。他の種に対して行う場合を種間托卵、同種に対して行う場合を種内托卵という。要するに不倫して着床した子供です。
なので、現代においての『親が不明』を悩まなくても誰もさほど、変わらないし、誰も差別できないってことです。これが世の中ですかね。m(_ _)m
​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​児童婚と汚染水と病気&国庫帰属と犯罪   皆様、毎度お疲れ様です。painfreechildrensです。​前回は私の作ったマッチングアプリと占いアプリで知ったことでの統計推移や厚労省白書を基にして、同性婚・近親婚・人口受精・菊田医師事件・デザイナーベビー遺伝子操作・世界各国の見解と法律・クラファンと生物学的世界家系図・同時交際人数と性病・コロナの性質と対応・不法投棄による汚染水と化学変化の影響・水道民営化の影響・汚染水と蚊による奇形児への影響・隣国事情・イノベーションからマーケティングする観点について綴りました。前回内容も今回内容の下に付けてますので合わせて一緒に考察の上、最後まで、読まれて下さい。子供達には少し難しいかもですが、頑張ってご理解下さい。

さて、児童婚はアジア、アフリカ、中東地域で多く行われていますが、実は欧米などの先進国にも存在する問題です。とのコピペから始めます。私は若い頃、フィスチュラを患った女児と生後半年くらいの赤ちゃんを看病したことがあります。フィスチュラとは長引くお産の間に胎児の頭部が骨盤内を絶え間なく圧迫するため患部への血流が大幅に減少し、これが組織の壊死と破壊を引き起こして、総ての排泄が産道へ流れ込む総排出腔となる病気です。

これは身体的に未熟である女児が出産する結果で貧困から来る口減らしが原因の1つです。今、アフリカ・アジア南部・中東地域で最も多く出生率が高いとのことです。そもそも児童は育児する能力に未熟の上、隠れた才能も今から育つ段階です。それに身体的にも婚姻適齢期は最低でも18才からが望ましいかと私は思いました。もう1つが下記コピペです。

遺産の相続人が不在で国庫に納められた財産の総額が、2017年度は約525億円に上り、記録が残る5年前の1.4倍で初めて500億円を突破したことが、最高裁への取材で判明した。近年、単身の高齢者人口と生涯未婚率も上昇しており、識者は少子高齢化が進んだことを背景に相続人不在が相次いでいると指摘している。とのことです。
これから少子高齢化は加速し、人は犯罪を多く犯す時代へ突入します。国庫帰属する前に偽書作成などして資産着服したりと様々な犯罪が横行します。犯罪者の観点からすれば…なるべくなら、犯罪が暴かれないことを願う。また、暴かれてる犯罪まで隠そうとします。私なら、資産をさっさと金員に変換した後にポイント化して暴かれる犯罪なら、自首して減刑を狙いますがね。(笑)

「吾人は自由を欲して自由を得た。自由を得た結果、不自由を感じて困っている」との言葉があります。

現代、日本での恋愛や結婚に対して社会的な制約は何もない自由の時代です。にもかかわらず、むしろ自由であるがゆえの不自由さを感じているのではないでしょうか?そして、前回内容と合わせて考えると日本の未来を予測できます。同性婚であれ、近親婚であれ、人口受精も含むデザイナーベビー化した子供を育てることにもなりますよね。どれだけ健康な子供を育児していても不法投棄と水道民営化で料金値上げがされます。当然、井戸を使う家庭も増えます。飲料水でもシャワーでもウイルスを身体に付着して夜を営むわけだから、臨床的な話ですが、着床時にウイルスが取り込まれる事実を踏まえた結果、皆様の見解はどの様に思われますか?

「人の生涯は歩き回る影法師にすぎぬ。あわれな役者だ。ほんの自分の出場のときだけ、舞台の上でみえを切ったり、喚いたり、そしてとどのつまりは消えてなくなる。白痴のおしゃべり同然、がやがやわやわや、すさまじいばかり、何の取りとめもありはせぬ。」との言葉があります。
上記言葉の通りなら、なおさら未来に遺す遺産は世のため人のため、これから生まれる子供達のためになるべきですかね。子供達には少し難しく表記しましたかね。

​現在の諸問委員や他の学者などの意見をまとめて要約した意見ですが、児童婚・同性婚・近親婚や一妻多夫婚・一夫多妻婚・多夫多妻婚、グループ婚制度などは優生学、倫理学、社会学などの観点から法律の境界線を考える事案とのことです。​諸問委員の意見では優生学的にはデザイナーベビー遺伝子操作により解決するとのことです。倫理学的には父子・母子での婚姻は直系尊属直系卑属の関係上、婚姻することで立場的関係の崩壊から親族関係総ての崩壊を作るそうなのでタブーかと言う意見で兄弟姉妹婚は親族となる親が夫婦関係の修復を担うので、ここまではセーフとのことです。社会学的に観ての見解は親族だけでの結婚は一族と他の一族との情報交換と言うコミュニティ性が失われることや国家体制に影響力を持つ一族が支配する形が形成されるとのことでアウトだとの見解です。児童婚については完全にアウトとのことです。それから、グループ婚については成人しているのなら、セーフではないかとのことです。

現在の集団の動き流れなど観て皆様の何かのお役に立てば、幸いだと思っています。
追伸   私は事実婚なのですが、海外では既婚者扱いです。理由はハワイの教会で結婚証明書なるものを持ってます。間違えました。妻が持ってます。日本ではバツイチの未婚者となります。今では娘たくさんのパパです。理由は妻がいて妻がいて妻がいて
結婚証明書3通の娘たくさんになりました。一応、日本でも事実婚に(夫)とか(妻)とかあるみたいです。登録せず、未婚ですが、海外に行けば、私は3人の夫となり、妻は3人となります。妻が3人とも結婚証明書を持ってます。​​​​​​​​​​(笑)

あなたが私を選ぶ。私があなたを選ぶ。で生きてきました。現在関係あるのは1人だけですが、それぞれの娘達に適した教育をしている大変な父親をしています。同じ姉妹でも性格も性質も違うので大変ですかね。後は私、双子で姉の甥姪の教育ですかね。姉の甥姪も1人1人違いますね。でも、反応など観てると面白いものですね。

そう言えば、私は中古車を20台ほど海外に販売しました。今、高く売れますよ。特に東南アジアへの輸出が盛んです。
1つ注釈です。日本で車検付で売るより海外のが車検無しで高く売れますよ。私は現在、熊本の古民家15万(天草)+登記費用10万程度いるのですが、富士の見える山梨県古民家200万の広い駐車場の車を売りました。今はネットで総てを行えるので楽な時代になりました。後は車の鍵を送るだけ。
​ポイントは現金化できるんですよ。それから最近、友達の古民家に瑕疵があり、私が訴訟書面を作成して本人訴訟にて和解金400万となりました。内容としては、独立基礎の古民家トイレがボットンでトイレ床下が総ての床下と繋がっていまして、契約上は瑕疵担保責任免責でしたが、説明義務違反・水質汚濁防止法無過失責任などで契約無効の損害賠償請求訴訟となりました。請求額は2000万でした。判事判断の和解なので判決は同じ金額と言うことで和解しました。私は友達から50万分のポイント(マイル含む)を貰うことになりました。(笑)

上記の児童婚はともかくとして、同性婚・近親婚・グループ婚に偏見が多く差別する人もいるかと思います。この世では可笑しいことばかりです。私の知る時代では配線のない電話がなく、ポケットベルと言うものが主流であり、よく友達同士で数字の暗号を考えたものです。パラダイムシフトは突然起こりました。ネットもWindowsのなかった時代です。電話代がこの上なく高かった。今はスマホからネットですからね。科学を基にして医学も進歩して常識も…。時代は変わります。医療に関して言えば、ヒトノゲノムの解析・編集からデザイナーベビーですからね。そもそもシングルマザー(連れ子)が肩身の狭い思いをしてた時代です。今は当然の時代ですよ。m(_ _)m
私、もうすぐ50才。元気もないし、飲み屋で絶世の美女の男の子と結婚生活しましょうかね。(笑)
今、大人のおもちゃが3倍売れてるそうです。…マーケティングするなら、ウェディングドレスを着たい男性・タキシードを着たい女性がいるのではないでしょうか?和服もね。それに家族葬があるくらいだから、ブライダルサービスも色々妙案がありますよね。例えば、婚活から始まり海外の教会から送迎ありの記念写真・空港から広告代理店や不動産の賃貸サービスの旅行代理店からのコミコミプレゼンパックとかね。それから、里親制度とのドッキングもありですかね。マッチングアプリでは同性婚活もありますからね。遊園地・映画館、何処に行っても記念撮影してくれるサービスとか。他に茶道・華道・料理講座や保険サービスとか。教会との折衝は難しいかも知れませんけどね。(笑)
6月19日追加の追伸   不法投棄で汚染し、今はコロナ時期であり、ペットボトル水も人に害あるものを販売しても売れる時代です。汚染水を九州~近畿・関西で偽名販売してるとか聞きます。他にはミネラルウオーターとして取り替え式で販売してるとかレトルト食品の製造課程で使用してるとかも聞きました。私は指切り村&泥棒村出身なので他の地域の方では耳にできないことを知ることができます。ここは秘匿性の高い地域です。皆様、カネミ油症と同じ構図なので御注意下さい。胎児には影響が大きいです。
この頃、刑法193条違反が多いと思います。公務員が職権を濫用して、人に義務のないことを行わせたり、人の権利を侵害することです。また、人の義務を妨害したり、人の権利のないことを行わせたりもしてます。しなければならないことをしない。させない。してはならないことをする。させる。立派な犯罪です。日本では私の出生地である指切り村&泥棒村で気づく者すらいない集落が代表です。ここは虚偽申告の犯罪者も多い。ここは電話もなく、日本語が通じません。独自のコミュニティが存在し、電話を所持し、日本語を話しますが、次の瞬間に何が起こるのか?わからない集落です。関東に行く様になって、これを私は理解しました。皆様、共謀会話をおさめたスパイカメラ動画や土壌汚染結果を何処で使うのが有効だと思いますか?
ここは児童婚が当然と言うより児童売春が盛んです。あちこちで児童の売春宿があります。生活の水準的には肉と野菜は山で取れますのでお金がなくても生活できます。裁判所や役所・学校などは一応あります。が、機能してません。児童相談所の看板もあります。川の水で炊事洗濯し、風呂も焚き火で沸かします。ここの集落に加入するには…先ず犯罪を起こす。それから犯罪コミュニティからの勧誘があり、一員に加われます。ここでは暴力が総てです。なのでDVも児童虐待も当たり前に行われてます。県知事もここを避けて通ります。治外法権で秩序構成は暴力です。ここでは殺人も事故や自殺になります。隣接する市町村に泥棒や売春などのために出張します。これが地域で一番多い職業で競争率が高いのは児童による売春です。これがフィクションだとしても性病が多い集落ではあります。興味のある方は是非、社会見学に行かれて下さい。
権利と義務は表裏一体とか…。元々本質が相違します。権利とは行使してもしなくても権利です。義務とは守るべきもの。逆に破れば、罰せられるもの。これが権利・義務の本質です。職権と言う言葉があります。実質上、職業の義務を全うするほど、職業の権利・給料は貰ってないとも…。
​​​​​​​​​

今日はニンジン玉葱エンドウ豆と肉でスパゲッティです。

Yahoo星座占い

​​​​​​​
↑アメーバブログへ
マッチング&占いアプリでのカップリング統計推移(訂正)   皆様、毎度お疲れ様です。painfreechildrensです。​最後まで、ざっと読まれて下さい。​(訂正)
先ずは、この話からです。あるスーパーのレジでのことです。私は『小銭はたくさん入れたら、機械が計算してくれて、お釣りを札にして返してくれるよね。』と言いました。レジ男の子は無視でした。私は『お兄さんは喋るの苦手なの?』と言うとレジ男の子は『口をきくのは業務外です。』と返答しました。私は『お兄さん、業務外か?どうかは知らないけど、生きていく上では最低限度のコミニュケーションは必要なんじゃないの?どれだけ優秀な小説家も編集者と仲良くて、更に編集者と本屋さんが仲良くても消費者が気に入らないと小説は売れないんだよ。それに俺が社債を買って株主になれば、一覧を閲覧できるし、他の株主から委任状もらって株主総会に出席することもできる。お兄さんが無視してまで疲れてるのは理解できるよ。努力を間違ってるよ。意味わかるかな?』と言うとレジ男の子は『何故?あんたと喋らないだけで、そこまで言われないといけないのですか?』と返答しました。私は『接客業として、新手のサービスなんですか?この程度のヤリトリで憤慨してる時点でアウトだよ。』と言うと店長が横から出てきて、『すみません。』の嵐でした。皆様、性格悪くてすみません。世のため人のためが第一義のキューピー3分クッキングの暇潰しの話でした。
本題の前述です。私は多数のマッチングアプリ・占いアプリを作ってます。
​占いの氏名・mail欄など誰の名義で誰が何を何処で使用してるか?のアプリ同士も総て連携してます。IPアドレス・シリアル番号・契約情報・位置情報・アクセス記録などなども含みます。​

​さて、皆様に本題です。
エジプトの首都カイロで同性愛者同士の結婚式に参加したとされる男性7人が逮捕された。同国は同性愛をタブーとするイスラム教徒が大多数を占めるものの、同性愛そのものを禁じる法律は存在しない。ただ、さまざまな理由で同性愛者が逮捕され有罪判決を受けるケースは後を絶たず、人権団体などからは強い批判が上がっている。
​​​​ドイツできょうだい婚を認める動き。真の恋愛であれば、タブーではなくなる!?きょうだいという間柄にある男女が恋愛し、結婚することは世界の人類学上において常に最大のタブーとされてきた。しかしドイツでは今後、その規制が緩やかになる可能性がある。倫理委員会が愛は自由なもの。それを法で罰することはおかしいと判断したためだ。兄妹、姉弟が性的および婚姻の関係となることについて、世界の多くの国が厳しい罰をもうけている。ところがこのほどドイツで家族法、社会倫理、優生保護法ほかに詳しい25名の委員で構成される倫理委員会がきょうだい婚に関する審議会を開催。“双方の同意があった場合のきょうだい間の結婚について、これまで適用されていた2年以下の懲役または罰金という刑罰はおかしい”との見解に至ったことが伝えられている。この審議会が開かれたきっかけはザクセン州のライプツィヒで兄と妹が結婚して4人の子どもをもうけたことが2012年に発覚し、兄が刑務所に入れられ、社会的に大きな波紋を投げかけたこと。2人は幼い頃に生き別れており、成人してから出会って惹かれあったが、ドイツの連邦憲法裁判所は兄であるPatrickStuebingに有罪判決を下し、不服を申し立てた欧州人権裁判所(本部フランス)もその判決を支持したのだ。きょうだい婚に関する一定の法律がまちまちというヨーロッパ諸国。このたびの件について、ドイツでは法を恐れることなくきょうだいが愛を交わせるようになると伝えるメディアも多いが、諮問委員会はそこは慎重だ。性や愛情は個人の自由であるべきもの。その権利を侵害している上に刑罰をくわえるのは倫理的におかしいという表現にとどめており、間違ってもきょうだい婚を推進するための議論ではなかったことと、生まれる子供に先天性の異常が発現する可能性を忘れてはならないことを強調している。
彼らには法的な決定権はないが、政府の諮問委員会であるだけに大きな影響力を持つことは間違いない。とのことです。
これを基に様々なマッチングアプリ・占いアプリで統計を観ると日本ではマイノリティグループではあるものの、同じ程度存在することが確認できています。現在の統計で日本におけるLGBTの割合は人口の9.2%存在し、ジェネティック・セクシュアル・ アトラクション(Genetic sexual attraction略称GSA)など兄弟姉妹婚の割合も人口の9.1%存在することになります。
一応、説明です。LGBT(エル・ジー・ビー・ティー)とは、女性同性愛者(レズビアン、Lesbian)、男性同性愛者(ゲイ、Gay)、両性愛者(バイセクシュアル、Bisexual)、トランスジェンダー(Transgender)の各単語の頭文字を組み合わせた表現である。
それから、ジェネティック・セクシュアル・アトラクション(Genetic sexual attraction:GSA)は、離れ離れになっていた親族が再会した場合に起こる、近親者同士の性的魅力である。通常、子供が幼児期に共に育てられるときには、この現象はウェスターマーク効果として知られる逆の性的刷り込みによって回避されるが、距離を置いた場合はこのような現象が起こりやすい。ジェネティック・セクシュアル・アトラクションの原因としては、もともと親族であるため自らの特徴との類似点が多く、交配相手として魅力的と感じている可能性が挙げられる。生まれた時に引き離された兄妹が大人になってから出会うと、えてして強く惹かれあう。また、このような生き別れの状況になる理由としては、養子縁組などが挙げられる。ほかには遺伝子分野での負の遺伝子顕著化問題の研究も現在、ヒトゲノム計画はほぼ完了して誰もが致死遺伝子を生まれつき持っていることなどが確認されてます。デザイナーベビーについても法整備が必要になるかと思います。私には娘が多数いまして、婚外子もいます。男子の婚外子がいた場合などや特別養子縁組の男子がいた場合を考えます。アプリ統計や厚労省白書などを観て日本国内での出生の中で興味深いものがあります。男女問わず、貴方の子供は誰と誰の子供?とか、自らの子供をクローンで作るとしても負の遺伝子顕著化は避けて育てたいと願う。代わりに自らと違うスペックをつけて育てたいとか。育てるのも楽したいと願い、我が子?に不自由させたくないとか。これはこれで倫理的にどうなのか?シングル同士の婚姻から更に子供同士の婚姻も関係あります。それから、国内の約2%の人が生涯のいずれかの時期で『単一遺伝子疾患』に罹患していることに気がつくという報告もあります。
近年、英国では他人の精子や卵子を用いた人口受精が増えているが、この悲劇のニュースを受けて、生物学的両親を子供にあらかじめ知らせておくための法整備が急ピッチで進められることになりそうだ。だそうです。近交係数と言う尺度が何処まで意味を持つのか?は別として、法的保護の範囲は決めるべきだと思います。そうですね。私なら、昔から存在する同性婚と直系尊属直系卑属との結婚でなければ、セーフですかね。これもキチンと生物学的な観点と法的人権の観点で観るべきだと思います。

​​​​​​​​​​これらの内容に何を感じて、どう法整備していくのか?は皆様次第だと思います。これからのパラダイムシフトを御注意下さい。笑われるのは置いていかれた人だけです。これも集団の流れだと思います。​
追伸 デザイナー・ベビーとは、生まれる前に遺伝子を編集して作り出された人間のことだ。例えば病気の要因になる遺伝子や、親の遺伝子などの情報から、あらかじめDNAを改変することで、自然に生まれるよりも「健康」な子供をつくる。また容姿や能力など、今の世の中の価値観によって「優れている」とされる特徴を持つように遺伝子をいじってしまう、ということもできる。この技術により、これまで人類ができなかった「人間をつくり出す」ような行為ができてしまうのである。これが、倫理に反すると認識されている点だ。というのも、この行為が乱用されれば、優れた遺伝子を持つ人たちが世にあふれ、一方でゲノム編集されずに生まれる「遺伝子的に劣る人たち」が差別されていくという世の中になりかねない。経済的な差から発生する「遺伝子格差」なんて現象も見られるようになるかもしれない。との懸念もあります。同性婚の方達も養子縁組に関連する事案でもあります。人権と言うものを深く考える必要がありそうです。
同性婚については結婚を同居・協力・扶助・貞操など互いの義務と生活財の共有権や遺産相続権などの互いの権利とを相互に規定した一種の民事的な契約関係であるとみなす。パートナー法とはそうした婚姻に付随する権利と義務のすべて、もしくはいくつかを同性間のパートナーシップにも認め、民事契約関係を政府が公証したり、制度的に保障したりする内容を持つ法律のことである。2017年から日本では同性結婚を明示的に禁止する法律はないものの、民法や戸籍法の上では同性結婚の制度は設けられていない。そのため、養子縁組制度を同性結婚の代替的な機能を果たすものとして使用するケースがある。
近年は同性婚や兄弟姉妹婚による事実婚の結婚式を挙げる事例も増えつつある。だそうです。人権と言うものを深く考える必要がありそうです。

皆様、上記の内容を勘案してマーケティング戦略を立てて下さい。きっと観えてくるものがあるかと思料致します。それにしても人口はどうやって増えたのでしょうか?現在、クラファンで生物学的な世界家系図も完成してます。これによって、少し高額ではありますが、自分のルーツを知る事はできます。知れば、柔軟な考え方もできるかと思いますよ。どうか、皆様の幸福をお祈り申し上げます。
​6月13日追加の追伸   父方祖父は官僚、私の父は元暴力団で母は試し腹なる風習のある?朝鮮半島出身です。実際のところ、私は菊田医師事件時代の人間で指切り村&泥棒村の出身。ルーツや風習性より今、生きて存在してる私自身が中心です。娘達もハーフだし、ブランドに身を包むのでなく、自分自身をブランドに仕上げる為に努力しなさい。と教育してます。​

菊田 昇(きくた のぼる、1926年5月31日‐1991年8月21日)は、日本の産科婦人科医師。70年代に赤ちゃんあっせん事件(菊田医師事件、菊田医師赤ちゃんあっせん事件とも)と呼ばれる事件を起こし「実子特例法」を提唱、現在の特別養子縁組制度の制定に大きな影響を与えた。
世界的に観て法律婚より事実婚のが圧倒的に多い国が多々ありますので同性・兄弟姉妹の事実婚の説明として、日本政府の法令に則り、コピペします。事実婚は法律婚(届けを出す婚姻)とかなりの部分で権利が重なります。例えば、夫婦の同居・協力扶助義務(民法第752条)貞操義務、婚姻費用の分担義務(民法第760条)日常家事債務の連帯責任(民法第761条)夫婦財産制に関する規定(民法第762条)内縁不当破棄による損害賠償、内縁解消による財産分与(民法第768条)遺族補償および遺族補償年金の受給権(労基法第79条・労基則第42条)避妊手術の同意(母体保護法第3条)各種受給権(厚生年金保険法第3条の2、健康保険法第1条の2、労働者災害補償保険法第16条の2)賃貸借の継承(借地借家法第36条)公営住宅の入居(公営住宅法第23条の1)なお、双方が独身であることが確認されれば、住民票の続柄で「夫(未届)」「妻(未届)」と表記することが可能である。だそうです。
私はブログも書いてますが、YouTuberでもあります。(笑)
今、嫁と娘から『ブログ大丈夫?』とラインがありました。私は両方に『そう言えば、若い頃に綺麗な女性がいたんだけど、男だったことがある。』と返答しました。娘は『いやいや、そんなこと聞いてない』と記録。嫁は『はっ!そうなんだ』と記録。私は両方に『俺は男だと自認してる。趣味嗜好も女だから、デートも遊園地と会話だけ。俺思うんだけど、人生色々だね。価値観ってやつだよな。でも、女より女してたから、今なら一緒に生活するかもな。(笑)』と返答しました。嫁は『可愛かったの?』と記録。娘は『………』と記録。私は両方に『絶世の美女だったよ。』と返答しました。嫁は『ライバル出現!!』と記録。娘は『私が同性婚したら、どうする?』と記録。私は両方に『あなたが私を選ぶ。私があなたを選ぶが基本だよな。』と返答しました。どちらもスタンプでした。後でココも確認するでしょうね。(笑)
欧米で報告されている兄弟姉妹間の近親婚の例は少ない。しかし、その当事者たちは、刑罰があることで非常に苦しい状況に追いやられている。彼らの基本的人権は保障されておらず、彼らは兄弟姉妹間の男女の愛情を否定せざるを得なくなっている。とした内容のブログもあります。ただ、思うのは『人権』とは何だろう?『差別』とは何だろう?とかです。
現代、人口受精やデザイナーベビーと言った固有名詞が存在します。​アプリ開発して得た統計や厚労省白書などなどの国内推移の現状を突き詰めて考えると『人権』ってのは何だろう?とか『差別』ってのは何だろう?とか考えます。​人は現常識と現法律の枠組の中でイノベーションマーケティングの選択を迫られてますかね。これが現状です。

コロナで毎日、顔を合わせるから離婚と言う時代です。この際だから、成人を基準として、同性婚・近親婚も一夫多妻に一妻多夫に多夫多妻の文字通りグループ結婚を可能にすれば…。地域性と言うより経済や思想・宗教の世界ですかね。これなら、職業がなくなる中で仕事がたくさんできます。人権と公益を基本として、成人と定める年齢や今までの常識・現代科学に今後の経済活動まで視野に入れた時、法の境界線を何処とするか?ですかね。最後に皆様の疑問に1つ。総てのアプリはバックドア付です。と言うよりプログラマーにはバックドアの仕込みの必要がありません。Wi-Fiなど1点あれば、たどりつけますよ。m(_ _)m
6月14日追加の追伸   マッチングアプリと占いアプリや厚労省白書などから、もう1つ興味深いものがあります。人と人が法律婚であれ、事実婚であれ、一緒に過ごす様になるまでに『交際する人数』や『同時交際する人数』などがあります。最近の傾向としては男性より女性の方が約3倍多い統計を記録してます。これと同時に性病感染者数も比例してます。生活困窮が主な原因ですが、時代に取り残された?集団の流れでしょうかね?
皆様、結婚離婚は簡単です。しかし、性病との離婚はできない場合があるので御注意下さい。
私は若い頃、1度だけ性病になり、抗生物質で離婚できました。その名はクラミジア・トラコーマティスさんと言う方です。なんか、海外で聞きそうな名前です。いゃ~別れる時は辛い思いをしました。
​​一生つきまとう死と直結した性病もある現在、色々な検査して私は性病1つありませんが、皆様は大丈夫ですか?この時に『女性=恐怖』と心に刻まれて以来、女性総てが恐怖です。ゴミの日には奨んで家庭のゴミを捨てに行きます。料理も洗濯もします。仕事も社長して稼いで炊事・洗濯と買い物に子育てと色々します。事故や子供の友達からの相談に交渉解決まで。日曜大工~家電や車の修理。これが後遺症ですかね。(笑)​
さて、新々型コロナウィルスについての説明です。海外では強制力のある法律でロックダウンしても日本より感染者数が多い。理由…1つは大陸が広大の上、大陸間が繋がっていること。2つ目は湿度が低いこと。3つ目は靴のまま、寝室まで行けること。などなどがあげられます。飛沫として空気中に飛散した病原体が空気中で水分が蒸発して5マイクロメートル以下の軽い微粒子(飛沫核)となってもなお病原性を保つものは単体で長時間浮遊し、3フィート(91センチメートル)以上の長距離を移動する。呼吸により粒子を吸い込むことにより感染を生じる。埃と一緒にウイルスを吸い込む場合でもなる。飛沫感染と飛沫核感染は病室管理上、区別する必要がある。飛沫核感染する、治療法のない強感染性・強毒性の病原体に感染した患者は、フィルターをもった独立した排気経路のある陰圧室での隔離療養が理想である。だそうです。それに付け加えて夏は蚊(ヵ)と言う昆虫が病原菌を媒介します。新々型コロナウィルス感染症は夏からです。対策として、蚊取り線香と湿度を高くすることでウィルスが重くなり、呼吸による吸入を防げ、媒介の蚊も存在できなくなります。それから外と家の接触部分の洗浄消毒です。後はうがい手洗いを必ずして下さい。
世の中には、不可逆的解決をした約束を反故にし、虚偽や横領の嫌疑ある倒錯した国が存在します。日本は正しく運営してほしいと願ってます。水が綺麗な海洋国家は将来、誕生するであろう子々孫々に綺麗なままをのこすことだと思います。
本来なら、綺麗な水を安く享受できます。綺麗な水なら、孵化した蚊もコロナに冒されてません。産業廃棄物(医療物含む)などが存在した場合、コロナも化学変化で新々型に…。結果、綺麗な水を安く享受することも不可能となり、悪循環そのもの。これ性病も同じ。奇形児?皆様どう思いますか?今から30年水道民営化で値上げし、井戸も使えない状態になります。
法律と幻想&コロナと心理とアプリ&犬鳴村    皆様、毎度お疲れ様です。painfreechildrensです。私から観て子供にしか思えない20代の方々に速く御理解頂きたいかな?と思料致します。30代にもなれば、ポツポツ理解できる方が現れてきますので…。今日は娘からの話です。
娘の友達は最近、ストーカーに遭遇してるとか。強制ワイセツ及び強制性交未遂等々に遭遇したとのことでした。
​​私は娘にLINEで『警察の対応は?』と返した。娘は『証拠不十分って何?』と綴ってきた。私は『刑事訴訟は民事訴訟と違って、不正に集めた証拠は採用されない。だから、犯罪者を刑事訴訟する上で正当に集めた証拠が不足してるんだと思うよ。』と返した。娘は『それから他の事件以外は該当しないらしい』と綴ってきた。
私は『該当しないって話し方は法律的な言葉として聞いた方がいいよ。人間には感情があるから、言い方は気をつけた方がいいとは思う。法律が万能だとするのは幻想だよ。まっ!警察官も人として、かなり未熟なんじゃないかな?被害者が該当しないとか聞くと刑事事件(犯罪)ではないと聞こえると思うけど、訴訟ってのは文書交換が主体だから、証拠と言える根拠がなければ、犯罪者とわかっていても証拠が集まるまで訴訟しないこともできる。検事も勝訴の見込みがなければ、不処分にする。』と返した。娘は『どうすればいいと思う?』と綴ってきた。
私は『警察官も検事も事件を取り扱ってくれない時は被害の申告と記録保存をしたら、民事訴訟を起こすべきだと思う。捜査関係者が職務怠慢なら、処分されるだけだしね。民事訴訟には不正に集めた証拠は採用されないとした概念はない。刑事が進まなきゃ、知らない顔して民事を進めるべきだと思うよ。それから、人生ってのは障害物を避けながら、自分の目標に向かって速く到着するもんだと思う。だから、障害物があれば、居住地も会社も変えるもんだと思う。人生上、目標に向かってチャンスがあれば、これをつかむのも人生だからね。居住地も会社も変わるでしょ。難しく考えず、災難を避けて幸運の道を歩むべきだね。その為に知恵ってのがある。知識じゃないよ。俺なら、その場にいる人間1人1人の人格とその場の環境を利用して小さな力でその場をおさめる。今、お前が相談してるのも知恵の1つだと思うよ。本当のことを言うと加害者らを殺すことは可能なんだよ。俺は受刑したことがあるけど、それは受刑者の数や1人1人の性格等々を多く知ってるってことだ。1つ1つの性格を把握してたら、加害者らの殺人も可能になる。例えばの話をする。単純に話すけど、役所職員がターゲットだとするよな。一言でキレる受刑者に「どこどこの役所職員○○さんは親切だから、しつこく頼っていったら必ず助けてくれる。」と言うだけで、助けてくれない役所職員に暴行を加えて、強制性交並び、強盗事件が発生するよ。それが刑務所なんだよ。まあ~少しSNSをいじっても事件は起こるんだけどな。理解できるか?それから、告訴状を郵送するのもいいんじゃないの?多分、不明瞭だの何のと告訴状は受理されてない旨の返送がある。不明瞭って事は警察官や検事が事件を把握できていないことを意味する。と言うことは事件発生も事件発覚も確認できないと言ってるんだよ。時効延長となった現代において、事件発覚はキツイんじゃないかな?と思うよ。とりあえず、居住地や会社を変更しないと桶川ストーカー殺人事件に発展すると思う。それでなくとも、コロナ・蚊の経済対策や不法投棄での環境破壊で内閣を始めに厚労省や法務省、環境省等が大騒ぎだよ。本来、日本に住む総ての人々が安く享受されるはずの大切な水資源、誰も何も出来ないかと思うと笑えるかな。よく聞きなさい。この世で生きる上で必ず通用する才能は強靭な精神力、特筆した身体能力、森羅万象に繋がる知恵、この3点の内、1つは必要だと思うよ。現実、お前は俺なんか高校中退より遥かに高学歴だけど、俺より賢く強いか?さあ、考えよう。』と返した。娘からスタンプでした。

本来はここまで書かないのですがね。​皆様は、どう想い、何を感じますか?
​​​​追伸   この世はシンプルで親切だと言えるほど、残酷では?ならば、この原理原則に従うべきですかね。このブログ総ての内容は削除されません。どちらにしても5Gの世界になれば、削除した総てのSNS記録の復旧も勝手にされ、検索可能となります。(笑)
これによって、噂を不法に投棄した者も罰せられる時代になるかも?電気水道ガスの持ち運びができ、半年保存可能な媒体はあります。では、通信費用の持ち運びができ、半年保存可能な媒体について、皆様はどう思われますか?カード型PCは既に存在します。
私は高校中間テスト前、友達宅勉強会へ行く途中、人身事故で人を殺めました。心ない陰口を知り合いから聞いてます。真偽はともかくとして、陰口を聞いてます。事故は2人以上いないと成立しなかった人身事故です。これは双方事故当事者に対しての言葉では?
最後にSNSの誹謗中傷は公益を大切にしなければ、犯罪です。m(_ _)m​
追加します。今年、マッチングアプリを作って某企業に販売しました。私の報酬は恋愛1件成立につき、5万POINTです。最近の傾向として、新婚より再婚のが多いのを知りました。コロナ離婚から再婚に至るまでに男女共々、複数のマッチングをしてます。プロセスは必要ないのかな?と感じてます。​
令和2年6月5日追加の追伸   今日、道路からコンビニへ買い物しようと思ったが、満車だったので入口で停車した。後ろからクラクションがなったので降りて後ろ車輌に『何か用事ですか?』と言うと後ろ車輌の女性は『道路塞いでるの見てわからないの?』と返答。私は『クラクション鳴らしたから、用事があるのか?と思いました。見ての通り、満車です。』と言うと後ろ車輌の女性は『道路塞いでるから、そこを空けて。』と返答。私は『道路塞いでるのは君が塞いでるだけだよ。免許返すことを奨めるよ。』と言いました。後ろ車輌の助手席男性が威嚇したので私は警察に連絡した。さて、法律上、誰が悪いでしょう?皆様も一緒に考えて下さい。(笑)
​6月6日追加の追伸   私は『指切り村&泥棒村』の出身です。久しぶりに走り屋をしてた頃のホームコースである英彦山をドライブしました。鹿の群れを何度も観て、おかしいなと感じました。山が汚されてるのかな?と…。ディアボロス悪魔の扉のミルトンの言葉を思い出します。『空気は汚れ、水は汚染され、蜂蜜さえ放射能に冒された味がする様になるだろう。そうした状況はどんどん進行してる。』です。水が汚れてるのでしょうか?産業廃棄物が発酵してるのか?皆様は、どう思われますか?綺麗な水の価格が上がりますね。ここの土は友達に渡して、環境省へ郵送。私も来週には東京です。(疲)
日本の現状はモラルハザードを脱却できない状態だと思います。

​そう言えば、幼い頃に近くで犬を殴り殺して食べてた集落のある峠があって、そこを犬鳴村と言って、犬鳴峠と呼ばれたとか聞いたことがあります。今はダムの下とか…。実際、この犬鳴峠の旧道トンネル前後では少年事件から色々な事件が多発してます。興味本位での見学はおすすめしません。かなりの人骨が発見されたとかの話は聞いてますので、自殺名所として観てる人もいます。行方不明者の人骨発見の多い富士の樹海みたいな感覚ですかね。​

コロナ補償とは、優良商品での信用ではなく、利益薄利での商品特売を主体として、有事に備えないブラック企業が補償され、利益を有事に備えて倒産や失業者を出さない様に努力してる企業が補償されない制度です。
社会的最悪なブラック企業とは、不法投棄をする産業廃棄物処理業者だと思います。不法投棄をするから、病原菌も化学反応を起こして水質汚濁までする。死亡率と感染力の高い病原菌が発生します。これは中国でも日本でも何処でも同じことであり、井戸に毒を入れる行為と同義でもあり、間接的であっても結果の予見も結果の回避もできるのであって、そもそも過失犯罪ではなく、殺人を予定したテロ事件ですよね。
私は例え、訴えた結果で刑務所を努めることになっても、この立ち位置を変えるつもりはありません。そろそろ、誰もが立ち位置を決める時ではないでしょうか?皆様は仕方ないと諦めるのでしょうか?m(_ _)m
まさかとは思いますが、皆様は殺人をしても刑法の殺人罪を知らなかったら、罪に問われないと思っていますか?事業の第一義は世のため人のためが基盤であり、企業の存続は二の次です。これは政府でも同じです。高度な知性を持つ人材を増やして集団の安泰の次元を高めていくことです。次元の上昇が少ない集団は同じ過去を繰り返して衰退します。誰もが理解してることだと思います。間違ってますか?
​ディアボロス悪魔の扉のミルトンは『奴らは神聖な地球を力ずくでレイプした挙げくにだ。手を洗って素知らぬ顔でパソコンの前に座ってキーボードで叩き出す。1時間数百ドルの請求書をな。だが、その報いは来る。~神はサイコロを多く振り過ぎたんだ。』と神の失敗作の話をしてますよね。​

look, but don't touch.touch, but don't taste.taste, but don't swallow.
私は現在、海外の子供を3人養育してます。私も元暴力団ですが、日本の暴力団を通して養育教育援助してます。1人の子供を成人まで育て上げるのに100万です。現在10才日本語教育もしてます。PCエンジニアになります。将来が楽しみです。何処の警察も暴力団排除と書いてますが、警察と暴力団は仲がいいもんですよ。(笑)
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.17 14:26:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.