072877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petite Amie Handmade & Pets Diary

Petite Amie Handmade & Pets Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月10日
XML
カテゴリ:リネン雑貨
去年の今頃、恵比寿のチェック&ストライプで買った茶色チェックの布^^;
秋に使えるバッグを作ろう!とすぐに製作にとりかかったものの
他の物を作り始めたか、飽きたかで途中のままに・・・・

今日になって何となく新しい物をやるよりも、途中物を仕上げる気になり
またやりはじめましたはさみ
が、製作当初どんなプランで作っていたのかなんてすっかり忘れているから
次の作業は何か???を解読しつつ作業を進めました^^;
ほんと無計画^^;

チャックを付けて表裏の生地を合わせて残りは紐のみ。
どうやって紐を取り付けよう・・・^^;
紐付け部分はチャックもあるし、キルト芯も入れているので、
かなり厚みがあるので縫いきれるか心配。
どーしよー。ノープランだわ(^^ゞ
とりあえずはいい案が浮かぶまではこのままかな^^;
↑写真は紐の取り付け部分はカット^m^
まるで完成してるバッグみたいにみえるけど、まだまだ途中です。
今年の秋には間に合うかしら???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月10日 22時54分37秒
コメント(5) | コメントを書く
[リネン雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.