072854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petite Amie Handmade & Pets Diary

Petite Amie Handmade & Pets Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月24日
XML
カテゴリ:札幌探検
夕方、虹がでました!
窓ガラスの正面に大きな虹が端から端まで全部見えました!
↑の写真には全部おさまらなかったのですが、
半円の虹!全部見たー\(^o^)/

大学生の頃、大学の実習船で途中色々な国に寄港しながらオーストラリアまで
往復約50日間を船で旅行したことがあるんです。
その時に、赤道近くの海しか見えない何もない海上で見た虹が半円全部見えたんです。
東京育ちの私は空があまりなかったので、そのときに初めて虹って半円なんだなーと知りました。
とっても綺麗で、今でもいい思い出なんです。
まさか地上で見られるなんて思ってなかったので超超超感激しちゃいました。
19年ぶり???(年数が怖い雫
ちょっとお得な気分です。


さてさて昨日は更新ができなかった~(-_-;)
というのも電話線を噛まれて不通にびっくり
2度目なのでもう驚きませんでしたが(-_-;)
1度目はショコラ、2度目の今回はタルトに・・・。
ショコラの悪戯で慣れてはいるものの最近のタルトは悪戯小僧になってきて驚くこともしばしば。
昨日はショコラのベッドを噛んで中の綿を出してしまい、白い犬になってました。
その前は娘ちゃんのランドセルカバーの端を噛んで穴をあけちゃったし・・・。
ショコラは叱るとそれなりに悪かったという顔をするんですが、
タルトは悪びれる様子なしほえー
超がつくほど温和なパパも忙しい朝にタルトに何か悪戯されてブチ切れていることも^m^
見てる方は笑ってしまうんですがうっしっし
根気強くしつけていきますショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月24日 20時51分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.