072874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petite Amie Handmade & Pets Diary

Petite Amie Handmade & Pets Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月26日
XML
カテゴリ:リネン雑貨
昨日の刺繍を作品にしました。
ピンクッションを作ってたんです。
刺繍にビーズを加えて、ちょっとだけアップグレードきらきら
改良点はまだまだたくさんありますが、自分用なのでこんなものかと。
早速使い始めます(^_-)-☆

今月は月末だというのにまだ2回しか委託店チェックしてない失敗
作品作ろうと思うのですが、札幌は今がベストシーズン。
ほーんと爽やかな6月なんて生まれて初めてですゴルフ
ついワンちゃんズと散歩に行ったり、ドライブ行ったり・・・。
作品モードはいつ戻ってくるんだろうっしっし

さてさて今日のワンちゃんズ、というか今日のタルト犬
早朝からパパに怒られてましたムカッ
というのも、パパのメガネをガブガブに噛んで
耳に掛ける部分を歯がたで一杯にしちゃった挙句に、レンズをはずしていたんです。
タルトは毎日5時前後に起床するんです。
起きるとゲージから寝室に来てショコラと一緒に遊んでいるのですが、
まだ寝ているパパのそばにあるメガネを見つけちゃったみたいです。
前から興味を持っていたので気をつけてメガネはタルトの
手の届かない出窓に置いて寝るようにしていたようなのですが、
たまたま油断して枕元に置いて寝ちゃったらしく・・・。

人の不幸は蜜の味とは言ったもので、娘ちゃんと私は大爆笑。
タルトも悪びれる様子もなく、パパも怒ってもしょうがないと諦めモード。
メガネなしじゃ見えないでしょうから、私がメガネ用のドライバーでレンズはちゃんと直してあげました。直ってよかったよかった。
ママ新しいの買ってよ・・・というパパ涙ぽろり
日中はコンタクトにしてるので、風呂あがりにしか使わないメガネなので
そのまま使って頂戴!とバッサリ。

散々パパの事を笑ってましたが、油断してると明日はわが身に起こりえる事雫
私も気をつけよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月26日 16時56分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[リネン雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.