072880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petite Amie Handmade & Pets Diary

Petite Amie Handmade & Pets Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月17日
XML
カテゴリ:リネン雑貨
今日は朝から更新!
やる気満々?(っていうか暇なだけかも・・・)

今日のもキーケースですが、ちょっとタイプを変えて作りました。
中は4連タイプの金具をつけてます。
中身の写真は↓こちら!
 
  DSCF2766.JPG

全部パープルで統一してみました。
色柄ともにお気に入りなのですが、金具の取り付けに少々失敗号泣
最後の最後でぇー!!!とガッカリでしたが、試作品なのでこんなものかと諦め
ディスプレイ用にするか、娘ちゃん行きか・・・となりますが
もう少し改良をして、そのうち完成品を棚に並べたいなー^^

今朝、ゴミ出しついでにタルトをノーリードで連れて行ったのです。
ゴミを捨ててマンションのエントランスに向かう途中
タルトがエントランスに向けて走って行きました。
そしたら突然キャイーンキャイーンと大声で泣き始めうずくまってしまったのです。
すぐに駆け寄り見てみると左後ろ足を曲げて痛そうにしてるのです。
足の裏に何か刺さったのかと見てみたのですが傷も何もないし骨が折れた感じもしてない。
というか、ただ走ってただけだしどうなったんだろう???と不安一杯でした。
その間、ずーーーとマンション中に響き渡る大音響で泣くタルト涙ぽろり
管理人さんが心配して出てきてくれました。
管理人さんもずっと犬を飼ってらっしゃる方で、犬大好きなんです。
状況を話すと「くじいたのかな?」と。
少しして落ち着いたタルトを地面に下ろし歩かせると普通に歩くんです。
あれ?
もう普通にじゃれ付いてくるし、何ともない。
管理人さんの家のわんちゃんも、ちょっと足の裏に葉っぱがあたって痛かっただけでも
大騒ぎしちゃうワンちゃんだと聞き、きっとタルトもそのタイプなんだと納得。
そういえば注射の時、終わってもいつまでも泣きまくっていたことがあったっけ。
家に戻っても、ショコラと「激しく」遊んでいるし心配ないのでよかったのですが
あまりに大げさで驚きましたびっくり
でも、何ともなくてよかった・・・
  たるちゃん.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月17日 08時46分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[リネン雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.