072855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petite Amie Handmade & Pets Diary

Petite Amie Handmade & Pets Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月15日
XML
カテゴリ:お友達
昨日はゆきんこちゃん親子と会う約束をしていました。
4ヶ月半ぶりの再会!
超超超~~~~楽しみにしていました。

お互いに3月末に転勤があって関東から関西、札幌へと真反対の方角へ引越し。
転勤族の宿命を重くうけとめつつも、ゆきんこちゃんのご実家が札幌ということもあり、
帰省のときに会える機会に恵まれることに喜んでいました。

ゆきんこちゃんのご実家はうちからは3キロくらいのところにあります。
車でお迎えに行ったら、大通りまでゆきんこちゃんがお迎えに出ていてくれました。
「あ!!!ゆきんこちゃんが本当に札幌にいる!!
と新鮮な感動がありました。
それにしても久しぶりだし会えてとっても嬉しかったよースマイルダブルハートダブルハート
娘ちゃんも子ゆきんこちゃんに会えて大興奮!
ほんとうちの転勤先がゆきんこちゃんのご実家のそばでよかったダブルハート

ゆきんこちゃんのご実家は札幌でも超一等地の円山にあるにもかかわらず、
広いお庭があって、ゆきんこちゃんママがお野菜を作ってるんです。
真っ赤になったトマトやトゲのいっぱいある新鮮なきゅうりをたくさん頂いちゃいましたきらきら
円山産のセレブなお野菜!食べるのもったいなーい。(といいつつ今朝、美味しく頂いてしまった後ですが・・・^m^ありがと)
ママさんにも宜しく伝えてねー^^

4人で車にのって、雑貨屋さんパン屋さんと行った後、札幌市水道局へ。
そちらは子供の為の水に関する展示や遊具のある施設なんです。
子ゆきんこちゃんと娘ちゃんは、自分達を囲むからいおおきなシャボン玉をつくったり
水に触れたりして楽しく遊んでました。
しばらく遊んで、それから我が家へご案内~家

予想はしてましたが、玄関を開けるなり飛び出してくるワンちゃんズ^^;
喜びすぎて大暴れする2匹に圧倒され、狭い玄関で大人2人子供2人犬2匹でひしめきあい
靴も脱げない・・・
ともかく家に上がってもらったものの、吠えるショコラに飛びつくタルト^^;
躾が悪くてごめんなさい<(_ _)>
暴れる犬がいて落ち着くわけもなく・・・
お客様であるゆきんこちゃん親子をモミクチャにし、喜びの大暴れをしているワンちゃんズ。
お客様を歓迎してくれるのはいいのですが、やりすぎ犬雫
子ゆきんこちゃんは犬が大好きだから喜んでくれてよかったけど、床に押し倒されて顔をなめられまくってました。
アカリンと.JPG


その後、皆でゆっくりお買い物をしにいって、夕飯を食べて帰って来ました。
11時間も一緒にいたのに、楽しい時間はあっという間で、すっかり夜に。
名残惜しむ娘ちゃんでしたが、また会う約束をしました。
ほんと楽しい1日だったよー^^
また帰ってきたら遊ぼうねー^^
(そのときまでには名犬に教育しておくよ^^;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月15日 21時30分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[お友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.