072843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petite Amie Handmade & Pets Diary

Petite Amie Handmade & Pets Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月20日
XML
カテゴリ:リネン雑貨
今日は委託店のフリーマーケット開催の日でした。
娘ちゃんとタルトと一緒にお買い物に行ってみました。

お店の中にも外にもお店を出されている方がいらっしゃって
いつもにも増して手作りの品が満載でした。
色々と興味深い作品がたくさんあってとっても刺激を受けてきました。
フリマの方とお話させていただいたら、そちらの方は私のことをご存知でした目がハート
プチアミ商品をよく見てくださってるようで
先日納品したハロウィンの籠もお買い上げくださったそう。とっても嬉しかったですダブルハート
ちょっとやる気が出てきた単純な私^m^

タルトが一緒だったので、帰りはホームセンターへ。(犬連れでも入れるので)
ワンちゃんズのご飯とおやつとベッドをかってきました。
レジで気づいたのですが、財布にお金が入ってない・・・雫
毎度毎度反省するのですが、自分の財布なのにいつもいくら入っているのか把握してないんです。
「ピッ、ピッ」と加算される合計金額にドキドキ失敗さいふ
心臓に悪い・・・、カード使えるかしら・・・失敗なんていろんな事が頭の中を駆け巡りました。
・・・・一応足りました、が残金300円くらい・・・
夕飯の買出しも出来ないショックトホホ・・・

家に戻り、また夕飯の買出しに行くのも面倒で冷蔵庫の物で夕飯は足らすことに決定し
すっかりやる気モードになっていたのでミシン部屋へ。
↑写真の携帯ケースを作りました。
今までとは少し形を変えてみました。
持ち手もアレンジ!使い勝手向上です。
新作携帯ケースの出来上がりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月20日 23時07分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[リネン雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.