072879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petite Amie Handmade & Pets Diary

Petite Amie Handmade & Pets Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月19日
XML
カテゴリ:雑貨屋さん
今日は小学校の卒業式学校
なので娘ちゃんは遅い時間に登校し、給食もなく早い時間に下校してきました。

帰ってきた娘ちゃんと一緒にお出かけしてきました。
まずはフルールさんへ。
雪の間はずっと行けなかったので久しぶりです。
もうすっかり道路の雪はなかったので、私でも余裕で行けました。
店内は改装していてさらに素敵な空間になっていました。
カフェが新しくなって軽食もできるように食事
今度ランチで是非来たいなぁ・・・。
フルールさんは普通の棚にとってもお高いアンティークのガラス製品が置いてあったりするんですよ。
特に騒いだり走ったりする子供ではないのですが、娘ちゃんが一緒だとドキドキすることも・・・。
触っちゃ駄目よ!!とお触り禁止令をだしたら「は~い」という返事。
の割には思わず触っていたりすることもあるのですよ・・・。怖い怖い。
お店を物色しつつ、娘の行動をチェックしつつ、↑の写真にあるハートキーのチャームを
ゲットしてきました。

その後、また車で移動してブルーチューリップさんへハシゴしました車
こちらはいつもお客様が一杯なんですよね。
いつ行っても店内に変化があるのが魅力なんですよー。必ずどこか違うんです。
こちらではハサミとキッチンタイマーとプードルを模ったオリジナルクッキーをゲット!
ハサミは↑の写真に写ってます。取っ手の模様が素敵でしょ???
これにぴったりなケースを作ろうはさみダブルハート

家に戻ると郵便受けに注文してあったビーズパーツとチャームが到着してました。
チャームは福袋だったので開けるのが楽しみー!!!
で、入っていたチャームは↑に写ってます。

左端に写っているのが一緒に注文したTピンと9ピン。
金古美の長いのが欲しくて注文したのですが、こんなに大量に入っているとは思ってなかったー。
驚きです。
「何本入り」じゃなくって「何g入り」という表記だったのでよくわからなかったんですよ^^;
ちょっとしたお教室が開けるくらい入ってる・・・雫
使いきれましぇーん。



ちょこっと小物を買ってきただけなのに、心の栄養剤になるんですよね。
また雑貨屋巡り行こうハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月19日 16時37分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑貨屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.