072847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petite Amie Handmade & Pets Diary

Petite Amie Handmade & Pets Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月23日
XML
カテゴリ:リネン雑貨
週末に手芸屋さんのセールに行ってきました。
娘ちゃんの服でも作ろう(でも本人にはまだ内緒ウィンク)と思い立ち
半期に一度の決算セールでお手ごろな生地をたくさん買ってきましたー。
ほんとに作るの???と自問自答しつつも、ロックミシンの練習を兼ねて頑張ってみまーす。
布在庫の補填にだけはしたくないなぁ・・・・雫

そのときにちょっと気になってたキットを買ってきたんですよ。
普段は作る物に融通のきかないキットは好きではないのですが
材料が揃っているお手軽さに魅力を感じゲットしてきました。
説明書を読んでみると
刺繍の柄は好きなように自分でアレンジしていいキットだったんです。ラッキー。
ほんのちょこっとだけ図案を変えて刺繍してみました。
それが↑の写真に写っている刺繍なんですよ。
もちろんまだ完成してないのでイニシャルを刺繍しただけです。
もうちょっと飾りを刺繍してから作品に仕上げたいと思ってます。

そして、お隣に写っているマカロンのストラップは先日作ったマカロンです。
ビーズを繋ぐ形でまとめてみました。
こちらはお友達のSちゃんへのプレゼントです。
気に入ってくれるといいなーピンクハート


+++


とうとう明日で最後に・・・・
というのは娘ちゃんの小学校のことなんですが。
3学期も終わりです。
25日(水)はもう終業式でお昼には帰ってきちゃうんですよね。
しばらく春休みなので、優雅にお一人様タイムも満喫できなくなる泣き笑い
明日は有意義に過ごさねば!


+++


健康増進のためピラティス(ヨガ)を再開しました。
(本当は健康診断で判明した体脂肪率の数字にショックを受けてなんですが^m^)
以前買ったDVDがあるんですよー。
そのプログラム通りに毎晩就寝前に45分頑張ってます。
先週の火曜日から再開したので、今日で1週間ですね。
一応、毎日続いていまーす。
体脂肪率激減作戦遂行中ダッシュ
夏までには「カモシカの足」になってるはずうっしっし雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月23日 21時55分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[リネン雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.