072837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petite Amie Handmade & Pets Diary

Petite Amie Handmade & Pets Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月13日
XML
カテゴリ:その他
久しぶりの更新になっちゃいましたー^^;
先週は学校も始まり娘ちゃんの学校の役員決めがあったり
タルトのカットがあったり、娘服を作ったりとブログネタはたんまりあったのですが
今になって「花粉症」の症状がでて今ひとつ集中力がでなかったんですよー泣き笑い

北海道に来て一番うれしかったのが「花粉がない!」だったのに
少ないながらもやっぱり杉花粉は飛んでいるようです。
先週の火曜日から反応がでました・・・・。
去年花粉症デビューした娘ちゃんも反応してしまい、目が腫れてます(>_<)
アレルギー用の目薬が手放せない。
花粉症デビュー暦20年の私も外にでた後はすごい量の鼻水が・・・・
といっても、関東に居るときよりも10倍は症状は軽いので楽なのですが
事前準備もなく突然だったのでかなりがっかりしました雫
昨日は紙のマスクをつけてお出かけしたのですが、札幌ではマスクの人って
見かけないんですよね。大きなマスク目だってました^^;
いつ終わるのかなー(ToT)


+++

テレビが欲しいんですよー。
液晶でもプラズマでもどっちでもいいので37~42インチくらいのが。
ここ数年ずっとテレビを探しているのですが、踏ん切りがつかず未だにブラウン管のテレビと
液晶のパソコンディスプレーで我慢しているんです。
何事も凝り性でこだわった買い物をするタイプなのですが
テレビはソコソコの物であればあまりこだわってないのです。
が、今回こだわっているものは「テレビ台」のほうなんですねー^m^
テレビ台が決まらなければテレビも決まらないという状況です。
なかなかない下向き矢印
色、材質、サイズが合えば特別にすごい物が欲しいわけではないのですが、
なかなかない雫
ソファーのときは何年も探したのですが(結局はオーダーした)
今回は期限付きだから何とか早く見つけたい!
2011月7月24日までに間に合わせないと・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月13日 16時05分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.