072841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petite Amie Handmade & Pets Diary

Petite Amie Handmade & Pets Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月01日
XML
カテゴリ:妊婦生活

妊娠5ヶ月になりました。

2日前検診だったのですが、特に問題もなく順調だそうです。

今の大きさは、頭と座高をあわせて10センチくらいだそう。

エコーで見えた赤ちゃんは足をバタバタしていました。

まだ性別は分からなかったのですが、どっちにしても元気な子でしょうね。

+++ 

さてさて、最近の娘ちゃんなのですが、ちょっとワタシに過保護なのです。

買い物へ行けば荷物は持ってくれるし、

ワタシが疲れたときは夕飯の洗い物をしてくれるし、

昼寝してれば布団をかけてくれるし、

オツカイは行ってくれるし、

休みの日には床拭きもお風呂洗いもやってくれる。

元々積極的に行動してくれるタイプでしたが、

最近は自分で仕事を見つけて更にお手伝いをかってでてくれるのですよ。

それもこれも 「赤ちゃん(絶対に女希望)」 のため^m^

生まれるまでママは王様かも^m^

まだ生まれてもいない赤ちゃんを自分が育てる気満々なのが笑えるけれど

頼りになるお姉ちゃんになってくれるのはワタシとしては心強い。

しかしですねぇ・・・・

もちろん積極的なお手伝いには感謝感謝なのですが、

それだけでなく「監視」の目も厳しいのですぅ~(-_-;)

家でゴロゴロしていれば、運動のためにタルトを連れて散歩へ行ってきて!とか

今日はマタニティヨガのDVDやったの?とか

階段は危ないからと手を引かれたり

重い物は持たないで!とか

1日何度もアルコール消毒命令(-_-;)があったりと

過保護すぎて監視されてる感じも・・・・^^;

10歳にして母より細かい・・・・(>_<)

厳しい監視の下で優良妊婦目指します^^;

(既に体重で落第してるけど・・・・泣き笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月01日 14時30分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.