072842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petite Amie Handmade & Pets Diary

Petite Amie Handmade & Pets Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月16日
XML
カテゴリ:妊婦生活

ブログ更新のサボりすぎで、友人から安否確認のメールが・・・雫

ちゃんと元気にしてまーす。

最近は、外は滑るし寒いので、太りすぎ防止のために連日大きなショッピングモールに行って

ウィンドウショッピングをしつつ、たくさん歩くようにしてます。

あちこち出歩いているのでイロイロ赤ちゃんグッズも揃ってきて

部屋の中もニギヤカになってきました。

ほんと赤ちゃん一人のための準備ってすごくたくさんあるのですよねー。

娘ちゃんの時に使った大物ベビー用品と全く同じものをまた買い直ししているなんて

ほんとうに不経済なのですが、体力的なことを考えると背に腹は変えられないのですよ。

若いときだったら体力でカバーできたことも、今となっては不安なこともあるので

その分、便利グッズで何とか補填するしか・・・・^^;

その結果、物が増えまくり、押入れ整理や模様替えを何度もしている昨今です。

 

+++

 

昨日は3週間ぶりの検診でした!

前回は体重増加で叱られてしまったので、緊張しましたよー(>_<)

服は薄手の服を重ね着して測定のときは春先のような服装で^m^

髪の毛も切ったし、爪も切った^m^

セコイ軽量作戦を繰り広げ、400gしか増えてなくてほめられたー\(^o^)/

3週間後の検診時には年末年始後になるので、更なるセコイ努力が必要かも・・・・^^;

ともかく喉元すぎれば・・・タイプなので、帰りにがっつりスイーツをゲットしてきちゃったケーキ

自分にご褒美きらきら

検診結果は早産の傾向もなく、全く問題なしの健康妊婦でしたー。

赤ちゃんも1063gになって急に大きくなってきてた。

エコーでみたら指しゃぶりをしていて、とっても可愛かった~目がハート

もう既に「親ばか」ですね。

娘ちゃんにその指しゃぶりのエコー写真を見せると、やっぱり「可愛いダブルハートダブルハートダブルハート」と。

うちには「姉ばか」もいました^m^

 

+++

 

すごく久しぶりにタルトの写真をのせちゃいます!

ソファーの上のクッションの上でチンマリとお昼寝していたので毛布をかけてあげました。

朝のお散歩のときに雪遊びしすぎてお疲れなのかも^m^

   091214_1131~01.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月16日 13時45分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.