072848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petite Amie Handmade & Pets Diary

Petite Amie Handmade & Pets Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月28日
XML
カテゴリ:ショコラ&タルト

実家にいる愛犬ショコラが一時帰宅しました。

期間は1週間!

実家の両親が旅行に行く間だけ帰ってきてます。

↑写真だと仲良く一緒にゴロンしてますが、

実は仲は悪かったりするんです^m^

場所取りだったり、おやつ取りだったりと小競り合いが絶えません。

地味に女の戦いをしているのが面白い^m^

 

+++

 

赤ちゃんは無事に3ヶ月になって更にほっぺがプリプリッになってきました。

最近はガラガラが握れるようになりました。

あやすとキャッキャとよく笑うのですが、一人にしておくとすぐ泣くんですよね。

上の娘ちゃんは寝太郎だったから放っておけば何時間も寝てくれたのに

赤ちゃんはオッパイネンネが基本だから、抱っこしてる時間が長いです。

しかもすぐに起きるし・・・^^;

姉妹でもタイプが違うのですね。

そんな状況ですが、ハンドメイド意欲が急に沸いてきて

久しぶりに手作りしてみました。

  100628_1453~01.JPG

まだパーツの状態ですが、布花と革花です。

これをコサージュにまとめようと思ってます。

でも赤ちゃんの寝ている短い間の作業なので、亀さんスピードなのです。

完成はいつになることやら・・・・^^;

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月28日 21時57分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[ショコラ&タルト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.