072845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petite Amie Handmade & Pets Diary

Petite Amie Handmade & Pets Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月15日
XML
カテゴリ:リネン雑貨

来週Tree-Bさんで行われる「シュシュまつり」用のシュシュを

本日納入して参りました\(^o^)/

ここ最近、育児ばかりの生活に

このシュシュまつり用の作品を作らせていただけることになって、

ワクワクドキドキキラキラな感じがして生活に張りがでました。

やっぱり何もしないで引きこもってばかりじゃダメですよね。

大人用10個、子供用数個を作りました。

ワタシにとってはほどよい数で、本当に楽しく参加させてもらえ充実したハンドメイドライフだったのです。

今日は納入まで済んで、テスト明けの学生のような清清しい気分です。

ご機嫌な気持ちで自分用にシュシュ作ろう!

こんなフレッシュな気持ちの時は何か新しい物が出来そう^m^

イベントも楽しみです。

Tree-B シュシュまつり

     9月22日(水)~24日(金) 11:00~16:00

     9月25日(土)         13:00~17:00

 詳細はこちらまで→☆☆☆

 DSCF6124.JPGDSCF6127.JPGDSCF6129.JPG

手作り花の付いたシュシュを出品しました。

染めた布花や革花、アンティークのレースで華やかに・・・

 

+++

 

さてさて今日はいい事尽くめ!

ずいぶん前にオランダから取り寄せたアンティークレースが到着していました!

  DSCF6145.JPG

長いこと待った甲斐があって、ステキなレースばかり!!!

実物を見て買うわけではないので、ちょっと心配していたのですが

どれもとってもいい状態の物ばかりでした。

作品づくり意欲アップです^^

でもこのレース!届いたばかりですぐ使うのがもったいないような気がする小心者なワタシ^m^

しばらく飾って見て楽しもう^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月15日 19時03分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[リネン雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.