072850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petite Amie Handmade & Pets Diary

Petite Amie Handmade & Pets Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月23日
XML
カテゴリ:リネン雑貨

↑こちらのリース!札幌に居るときに作った物です。

生花で作ったのですが、ドライになっていい風合いになってきていたので

引越しでボロボロになってしまうかな・・・と心配したのですが

うまく持って帰ることができました。

真ん中にリネン糸で編んだシューズを下げて玄関に飾っています。

今回の「シュシュまつり」では、作品タグにこのリースの写真を使って自作したのです。

このタグは主に茶系の作品に付けました。

タグによって作品のイメージを壊したくなかったので、わがままにも2種類のタグを

付けさせてもらっちゃいました。

きっと作品を手に取って見ていただいた方も、そんなにコダワリをもってるタグだとは

思ってないですよね^m^

でもいいのです。それがワタシのコダワリなのですから満足^m^

 

さてさて「シュシュまつり」初日!

どんな様子かな~なんてとっても気になっていたのですが

Tree-Bさんまで行ったお友達から

 「プチアミ作品完売」

と嬉しい連絡を頂き、かなり舞い上がっていました。

ワタシの好きな感じを共感してくれる方がいてよかった。

学校から帰ってきた娘ちゃんにこの朗報を伝えると、

「えーー!!!残ったらもらうつもりだったのに!!!」と微妙なご意見を^^;

昨晩も、娘用に作ってあげたんですけどね。

 100921_2234~01.JPG

娘ちゃんのご意見を反映させてオーダー製作したのに、欲しかったのは別の物らしい^^;

そしてこちらがワタシ用。

 100921_2234~02.JPG

シュシュまつりまだまだたくさんステキなシュシュがあるそうです。

詳しくはこちら→☆☆☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月23日 08時26分25秒
コメント(5) | コメントを書く
[リネン雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.