256042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スーパーノービスの魂

スーパーノービスの魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぱむすた

ぱむすた

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝不足かつ目の酷使で眼球に違和感と言うか異物感を感じる(´・ω・`)
対処療法でゴロゴロ緩和成分配合の目薬をさして様子見・・・ぱむ。

タンドリーチキンはヨーグルト汁を使うので健康的に不貞寝_(:3」∠)_
野良猫は恐らくは基本的に「メシ」としか言ってこないが、
たまに「毛を少しだけ毟ってくれ」と言ってくる場合もある。
そんな時は野良猫をモフモフ触りながら少し毛を毟る・・・思えば、
何ヶ月も野良猫以外の動物に触れてない・・・動物を堪能したいッ!
どうせ堪能するなら霊的に強い動物に挙げられる
「狐狗狸(こっくり)」・・・「狐(きつね)」「狗(いぬ)」「狸(たぬき)」
リーダー格である「狐(きつね)」の毛をモフモフ触りたい( ゜人゜ )
ちょっとモフモフできる可能性がある施設を探すか・・・
キタキツネ牧場
所在地 北海道
入場料 一般500円 高校生500円 中学生400円 小学生300円
蔵王キツネ村
所在地 宮城県
入場料 中学生以上1,000円 小学生以下無料
数値では甲乙が付けられないが、
日帰りが可能なのはやはり隣県の「蔵王キツネ村」です( =゚△゚=)
しかし、新情報があり・・・なんと「キタキツネ牧場」には・・・
「狐(きつね)」と同一のスペースに「狸(たぬき)」と共存してるッ!
たぬきなんて普通は道路で生肉たぬきとしてしか見られないのに・・・
冬毛モフモフの生たぬきをモフモフできる権利は超欲しいかな(´・ω・`)

ROの話
スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル時間がねー!状態が継続中。
昼飯にドーナツとか意味が分からん・・・ログイン無し(´・ω・`)
今週は ポンデリング を調べながら公式チェック・・・|д゚)チラッ
猟乱武器を使うならココ!「2017年5月のMAP調整」
猟乱武器を使うならココ!「2017年5月のMAP調整」
実装日 2017年5月30日(火)定期メンテナンス~
5月30日にラグナロクオンラインでは、
「蟻地獄ダンジョン」や「ゲフェンフィールド」などの
MAP調整を行いました。
対象となる地域では、おもに人間形や昆虫形のモンスターが出現します。
「猟乱武器」の真価を発揮するのに
もってこいの場所となっていますので、
「猟乱武器」を入手したという
冒険者の方々はぜひ足を運んでみてくださいね。
※メモリアルダンジョン「オークの記憶」につきましては、
ダンジョンの特性を活かせるように調整いたしました。

各種MOBのレベルが上がり、強くなっているので囲まれたら死・・・
「ハイオーク」は素より「アンドレ」でも状況次第では危ない( >ω<)
■不具合修正のため一時的に停止していた
「ハイパーエンチャントキャンペーン2017」の
NPCを利用可能にいたしました。

NPC設置期間
5月30日(火)定期メンテナンス終了~6月27日(火)定期メンテナンス開始

※この度の不具合の修正に伴う
対応の詳細につきましては関連ページをご覧ください。

「謝罪汁」と「賠償汁」はワンセットなので仕方ないニダかな(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月30日 23時30分00秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ぱむすた@ Re:4月24日 充電池が欲しいッ! ε('∞';) 99/99.6%(04/24) 「ラザーニャ」・・・「港町ラザーニャ」…
ちなつ@ Re:4月24日 充電池が欲しいッ! ε('∞';) 99/99.6%(04/24) たまり場変わりました 「ラザーニャ」352.…
ぱむすた@ Re[1]:11月28日 進化の兆しッ! ε('∞';) 99/99.6%(11/28) 超お久です(*´ェ`) 楽しいとのことなので…
ちなつ@ Re:11月28日 進化の兆しッ! ε('∞';) 99/99.6%(11/28) 伊豆の溜まり場で復活しました。 毎日楽し…
はーと@ Re:12月23日 クリスマスを考える。 ε('∞';) 99/55.6%(12/23) ウェブマネーをプレゼントするなら、ネッ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.