005416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妄想族+転勤族妻の生活備忘録

妄想族+転勤族妻の生活備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

panapii

panapii

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.22
XML

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

帰省やお泊り保育で使うのに、大きめのリュックが必要になったので買いました

↓XS~Mサイズまで


↓Lサイズ

サイズもカラーも豊富で、可愛かったです

購入したのはLサイズです
今回必要な荷物が多いのと
今後、小学校に上がったら、習い事で使えそうなので、長く使いたくてLにしました

娘は身長が約110㎝ですが、紐を一番短くしても肩からお尻まですっぽり隠れてます
背中全体がリュックサックという感じです(;'∀')

サイドポケットは大きめで、500mlのペットボトルが入る感じです

個人的に気に入っているところは、ジッパー部分に生地が被っていないことでした
前のリュックは、ジッパー部分に雨避け目的なのか、生地が重なっているタイプで
子供が開け閉めする時に、頻繁にジッパーの上にある生地を噛んで(巻き込んで)しまうので
巻き込み対策で、生地が重ならないように縫って使っていました

このリュックは、ジッパー部分はどこも生地が重ならないようになっているので
生地を巻き込まなくて安心です( ^^) 

背中部分にネームホルダーもあったので、保育園用にもできるなと思いました

素材はナイロンで、生地感は薄いかなと思いましたが
その分軽く、大きく開くので、つくりはシンプルですが
子供は使いやすいかなと思います

重いものや尖ったものなどを入れなければ、普段使いとしてちょうどよさそうです


その他の [子育て用品] 記事はこちら
[子育て用品]の記事一覧 | 妄想族+転勤族妻の生活備忘録 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)
こちらもよければ [子育てあれこれ] カテゴリの記事
[子育てあれこれ]の記事一覧 | 妄想族+転勤族妻の生活備忘録 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

↓ショップリンクです 他のリュックやサイズ、色展開ありました








*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.22 09:00:21
[購入品・気になるもの(主に楽天市場)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X