606757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Orin

Orin

Freepage List

Category

2005.11.15
XML
カテゴリ:ビックリマン
今日もビックリマンを探しながら通勤しました。
結局見つからず、今頃あちこちでチョコが売られているのかと思うと悶々として仕事にならず。
「やっぱり休んでビックリマン探索の旅に出たかった~」と、ぶーぶー言い続けていたわけです。

そんな荒んだ中、お昼の休憩時間に携帯を見ると、会社の友人からメールが。
「ビックリマン6箱あるけど、どうする?」
全部買占めでっ!…って、返事をしようと思ったけど、受信時間10時…今は12時…すでにお店にいるわけもなく…。
もう1通来ていて、時間無いから2箱買って5時半に届けてくれるとのこと。
やった~♪

その後機嫌も良くなり30分休憩時に、コーヒーを作ってのんびりしていると
「そこのコンビニに4箱あったよ~」との新情報が!
朝寄った時には1つも無かったのに…。
もちろんコーヒーはそのまま置いて猛ダッシュ。
箱は残念ながら4箱全部あいてて、所々抜けてたけど全部買ってしまいました…。
付近の住民の方、ごめんなさい(汗)
…全130種って、最低でも5箱近く買わないと駄目なんだもん(´Д⊂

休憩から戻ると机の上に未開封のビックリマンが1箱輝いていた。
どうやらT氏が買ってきてくれたらしい!有難い事です。←発売前から毎日、周りの皆に見かけ次第よろしくと頼んである(爆)

そんなわけで、地元や会社へ行くでは全然手に入らなかったのですが、皆の協力のおかげで今日だけで7箱近く買えましたv
もちろん即、全開封してチョコは会社の皆に食べて貰いましたYO!
気持ちいいくらい開封してすぐ無くなるのでとても有難いです。

シールは、昨日とあわせて8箱くらい手に入った事になるわけですが…老天使が3枚ずつだぶったりしていて、パっと見た感じ全然揃ってなさそうです。
まだバンパイアフッドとか出て無いし…。
アニメ版は一通り揃ったものの、十字架・白雪・若神子は、ダブリ欲しいし('з')
あと何箱買えばとりあえず揃うのか、全く検討がつきません。

とりあえず8箱じゃ揃わなかったということを伝えておきたい!(誰に?)

ちなみに、夕方チョコを届けてくれた友人が、また2箱ゲットしてくれました。
帰りの電車でもメールが来て、隣の席のOさんが2箱見つけてくれたとのこと。
本当にもう、今回は会社の仲間達の協力に大感謝…(/ω\)
これで4箱なので、全部揃うのかなぁ?それとも…?
明日が楽しみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.16 01:59:17
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

Recent Posts

Comments

奈良のエダちゃん@ Re:お久しぶりです(06/04) かわいい、ドールちゃんですねw たまに…
奈良のエダちゃん@ Re:ワンオフアナイス(03/17) うわ~綺麗な小顔のお嬢さんだね^^ SDめ…
奈良のエダちゃん@ Re:里のワンオフ(02/24) 初めまして、きれいな写真ですね~うちの1…
カラクリ師@ Re:プロフィール(01/12) こんにちは。あちらのブロともって言うの…

Favorite Blog

ミャクミャクくん @colaさん

いろんな色がスキ 桜架遊羅さん
月の欠片 MoonQPさん
カラクリの部屋 本館… カラクリ師さん
キャンディーのユル… ぽっちゃりママさん

© Rakuten Group, Inc.
X