606758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Orin

Orin

Freepage List

Category

2006.04.19
XML
カテゴリ:食べ物・おやつ
いつの間にかJR秋葉原駅の総武線ホームに「FLOプレステージュ」というチェーン店のケーキ屋さんが出来てました。
あまり総武線を利用してなかったので、いつ出来たのか全然知りませんでした。
(新しそうだけど)
今月は総武線を利用してるので、毎日秋葉原駅で電車から降りると目の前にケーキ屋!!
駅の中にケーキ屋あるっていうのは、多少見なくもないですが、ホームにあるってスゴイ…。
店がキラキラしていてケーキがとても美味しそうなので、毎日買って帰りそうになってしまうのですよ。

今日は誘惑に負けて、フルーツロールケーキを買ってしまいました。
しかもカットしてあるヤツじゃなく、1本(/ω\)
売ってるケーキのほとんどがタルトケーキで美味しそうなのがいっぱい!
そっちも惹かれたんだけど、ロールケーキを食べたい気分だったのでロールケーキ赤ハート

写真は美味しそうに写ってないけど、実際はフルーツがいっぱい詰まっていて、美味しかったよ~ダブルハート
お店では綺麗に美味しそうな状態だったんだけど、今日自転車だったので帰りに少し潰れた( iдi )
スポンジにはクルミみたいな実がスライスされたのが混ざってます。(表面の粒っぽいやつ)
たぶんクルミだと思うけど違ったらスミマセン。

FLOの「フルーツロールケーキ」


こうして気軽に電車から降りたらすぐ買えるのってなんだかイイなぁ…目がハート
また寄っちゃいそう!
今度はタルトを買ってみたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.19 21:53:39
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物・おやつ] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

Recent Posts

Comments

奈良のエダちゃん@ Re:お久しぶりです(06/04) かわいい、ドールちゃんですねw たまに…
奈良のエダちゃん@ Re:ワンオフアナイス(03/17) うわ~綺麗な小顔のお嬢さんだね^^ SDめ…
奈良のエダちゃん@ Re:里のワンオフ(02/24) 初めまして、きれいな写真ですね~うちの1…
カラクリ師@ Re:プロフィール(01/12) こんにちは。あちらのブロともって言うの…

Favorite Blog

ミャクミャクくん @colaさん

いろんな色がスキ 桜架遊羅さん
月の欠片 MoonQPさん
カラクリの部屋 本館… カラクリ師さん
キャンディーのユル… ぽっちゃりママさん

© Rakuten Group, Inc.
X