606775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Orin

Orin

Freepage List

Category

2008.03.11
XML
カテゴリ:その他
2月中仕事が忙しかったので、3月になったらゆっくり温泉でも行きたい~…というわけで、2月中に宿泊施設を探して予約しました。

絶対休みだろうと思っていたら仕事が入ってしまい、宿をキャンセルするわけにもいかないので、仕事休んでくつろいで来ましたよ(*'ー'*)

温泉なんて子供の頃に行ったくらいでほぼ行った記憶も皆無。
なので、今回は都内からそんなに遠くもなく、料理が美味しそうで、部屋に専用露天風呂のあるところで探しました。
↑温泉のマナーだのルールしらないから(爆)


結果、伊豆高原の全室専用露天風呂付 別邸 石の家にしました。
プランで料理とか色々ついてるし、部屋がアンティーク家具なのが素敵きらきら
部屋のアンティーク家具みてるだけでなんか癒される…(*´д`*)

伊豆高原へは東京駅から2時間10分程度。
「伊豆高原からタクシーで5分」とあったけど、地図も印刷してあるしチェックインまで1時間近くあったので歩いて行ってみた。

正直、車で5分をなめてた…ショック
上り坂だったせいもあるし、普段歩かないからスローペースなのもあったけど、50分くらいかかってしまいました。
桜並木、地図だと2cmくらいしか無いくせに、すごい長かった…。
でも、桜が咲いている時期に来れればすごく綺麗だったんだろうな。

道の途中はのどかで、時々美術館やら陶芸やらのお店があったり、喫茶店があって、雰囲気だけで何か癒される感じ。

でも、疲れたので帰りはタクシーであっという間に駅に帰りました(爆)

宿はペットも泊まれるので、匂いがどうかな…と思ったんだけど、全然ペット臭はしませんでした。

料理はボリューム満点。
魚料理も肉料理も出たけど、どっちもウマー目がハート
もうデザート無理だろ…ってくらいいっぱい食べたんだけど、「デザートは別腹」と言わんばかりに一口食べたら美味しくて完食してしまいました。

部屋に戻る時に、すもものゼリーだか何かを「お風呂あがりに召し上がって下さい」と渡されて、お風呂あがりに食べたらこれまた美味っ。

チョコレートケーキ
その後、チョコレートケーキも貰ったわけですが…美味すぎる。
これは伊豆高原の「レマンの森」のチョコレートケーキっぽいけど、本当にそうかはちょっとあやふや雫
でもケーキの真ん中に「L Leman」みたいな札があったのでおそらくレマンの森のケーキ。

めちゃくちゃウマーでした。
さすがに全部食べきるの無理だろうと思ったけど、夜と朝で完食。
食べ残すの勿体無いくらい美味しかったんだもん。

お風呂は、内風呂と隣接していて、24時間いつでも入れて良かった!
もー、入りまくり。
ゆっくり入ったり短時間で出たりで、結局宿泊中に5回くらい入りました温泉
しかも短時間入っただけで、肌がツヤツヤに…きらきら
毎日のスキンケアとか何だったの?!ってくらい、あっさり肌がすべすべのツヤツヤになって温泉パワーを実感したよ!!

翌朝の朝食は部屋にハムやチーズの挟んであるパン2個と卵とかだったんだけど、これまた美味!
もっと手を抜いた感じのフツーのホテルの朝食みたいなのかと思ったのに、自家製パンとかだったのかなぁ?
なんか美味しかった。

宿の方も凄く親切丁寧で感じが良いし、また泊まりたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.18 00:48:35
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

Recent Posts

Comments

奈良のエダちゃん@ Re:お久しぶりです(06/04) かわいい、ドールちゃんですねw たまに…
奈良のエダちゃん@ Re:ワンオフアナイス(03/17) うわ~綺麗な小顔のお嬢さんだね^^ SDめ…
奈良のエダちゃん@ Re:里のワンオフ(02/24) 初めまして、きれいな写真ですね~うちの1…
カラクリ師@ Re:プロフィール(01/12) こんにちは。あちらのブロともって言うの…

Favorite Blog

ミャクミャクくん @colaさん

いろんな色がスキ 桜架遊羅さん
月の欠片 MoonQPさん
カラクリの部屋 本館… カラクリ師さん
キャンディーのユル… ぽっちゃりママさん

© Rakuten Group, Inc.
X