606771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Orin

Orin

Freepage List

Category

2008.12.07
XML
テーマ:ドール(2201)
カテゴリ:ドール
朝の5時すぎに家を出発して、ドールズパーティ20へ行って来ました。
くるみ・シン・リンの再販だったので、もちろん限定列へ!

7時に会場に到着し、FF11仲間で今回リンを双子にしたいEと合流。
ビッグサイトの前から長い列が出来ていて、東館付近まで限定列も一般列も一緒だとかいうことで行列ショック
でも、7:30だか8:00には屋内入れたから、昔ヒューイをお迎えした時の冬ドルパより全然良かった。

抽選は4800番台。
Eと後から合流したSも5000番台だったので、諦めてすぐに一般列に並びました。
Sが来る前は4800でも受注の希望あったりしないの?とちょっとそのまま並びたい誘惑とかもあったんだけど。
…まあ、整列場所が「0~100」「1000~2000」「2000~3000」とかなってるのに対し、4000番以降は「4000~」と全部一緒になってるところからして無理だろこれってハナシで…。

一般列の整理券が3桁だったので、それを見て3桁なので嬉しくなったり!(限定列の抽選が4桁だったから)
Eのリンを奪って、リンをお迎えした気分に浸ってみたりしていたので、開場までの時間は退屈なし。

スッパリ限定を諦めた甲斐があって、10時に会場入り。
こんな早く一般で入場出来るの初めてだ。
ゆっくり色々なディーラーさんのお洋服を見てまわれました。

2000~4000番台で、「10周年だから受注多いんじゃないの?」と考えて並び続けたらディーラーブースで買えなくなってただろうし、かえって諦めのつく番号で良かった。
(ちなみに、限定子は1000番くらいで全部なくなったぽいです…)

限定子はアフターがあるさ…!(たぶん駄目ぽ)

今回幼SD男女とMSD男の子モノがいっぱい買えました♪
いつもMSD男の子の何も無い~って思うんだけど、今回多かった気がするのは、会場早く入れたおかげなのかなー?

下矢印MSD男の子のツナギ
MSD

前回のドルパで幼SD服の受注したりサイトで幼SD女の子服を通販したディーラーさんのお洋服でした。
カッコよくて好き目がハート
しかし…やはり今回も着せ方(紐や付属品の位置)がわからず、サイト探して見に行った雫
こういう時会場で写真撮っとくといいのかもね…。

下矢印MSD女の子の袴
袴

可愛くてお気に入り。
幼SDを持っていない去年のドルパでこちらのディーラーさんの幼SD用のお着物を見て、ずっと幼SD買ったら絶対ここで幼SDの着物買うんだ!と思っていたので、今回幼SD男女の着物も1着ずつ購入しました♪

今回、アイリスは留守番だったので、この袴1着しかお土産に買ってなかったけど、似合うしドレスは去年いっぱい買ったから我慢してもらおう…。
メイクや髪型からして和服は似合わないかもしれないとちょっと心配していたので、可愛く似合っていて嬉しい。

下矢印うさみみヘッドドレスの服
うさみみヘッドドレス

今回普段着っぽいのを中心に買おうと思っていたけど、安くて可愛かったのでついサイフの紐が緩んで買ってしまった一品。

下矢印ウサミミなしでも可愛いんですわさくら
うさみみ無し





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.09 06:22:42
コメント(0) | コメントを書く
[ドール] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

Recent Posts

Comments

奈良のエダちゃん@ Re:お久しぶりです(06/04) かわいい、ドールちゃんですねw たまに…
奈良のエダちゃん@ Re:ワンオフアナイス(03/17) うわ~綺麗な小顔のお嬢さんだね^^ SDめ…
奈良のエダちゃん@ Re:里のワンオフ(02/24) 初めまして、きれいな写真ですね~うちの1…
カラクリ師@ Re:プロフィール(01/12) こんにちは。あちらのブロともって言うの…

Favorite Blog

ミャクミャクくん @colaさん

いろんな色がスキ 桜架遊羅さん
月の欠片 MoonQPさん
カラクリの部屋 本館… カラクリ師さん
キャンディーのユル… ぽっちゃりママさん

© Rakuten Group, Inc.
X