007543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦ぱんちょの子育て、節約論

お気楽主婦ぱんちょの子育て、節約論

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.05.08
XML
カテゴリ:絵本

バルバルさん (こどものとも絵本) [ 乾栄里子 ]

いっぱい好きな本があるのだけど。

私の大好きな絵本の1つです。

誰かのいたずら書きのせいで。

なんだか変わったお客さんしかこない。

でも、その希望を叶えてあげようと頑張るバルバルさん。

いたずらが書きに気づいたけど、やっぱりそのままに…。

バルバルさんの優しさが伝わってくる絵本。

ストーリはもちろん素敵なんだけど。

やっぱり絵に癒やされる私。

バルバルさんの小さなつぶらな目。

とっても優しく見えます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.08 10:31:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.